トップページ » 2005年02月
2005年02月

64da317b.jpg

今日はルアン話から ちょこっと離れて
私のお出掛け。

滋賀県:琵琶湖一周をしに行ってきました♪
大阪では見る事のできないくらいの銀世界!!!
あたり一面 雪雪雪雪~~~("▽"*)

た・の・し・いぃぃぃぃ\(*^ ^*)/

あまりにも嬉しかったんで
ちょこっと雪の上まで歩いて行ってみたよん。
ホントは「大の字」になって 倒れてみたかったんだけど
やっぱ冷たいよね~
それは我慢我慢・・・・f(^^;)

今度はルアンも連れてきたいな♪


  at 17:55コメント(0) この記事をクリップ! 

ちょこっと嬉しい♪

b644ed5e.jpg

ルアンのお耳の毛がだいぶ伸びてきた♪
ようやく『ワカメちゃんCUT』から脱出した~
\(*^ ^*)/わ~い
早く他のペキちゃん達みたいに足元まで伸びてくれないかなぁ~

小さな喜び♪


  at 17:59コメント(0) この記事をクリップ! 

うふっ♪

d8789ee2.jpg

えりんさんから教えて
頂いたサイトで
購入したストラップとおもちゃがきました♪♪
早速 つけてみる。。。
かわいい~(^^*))((*^^)
明日、会社で報告だわ♪
もちろん、ルアンにもおもちゃの方をあげたよん
しばらく咥えて悩んでたけど
その後は自慢気に 咥えて家中 歩き回ってました。
気に入ったみたい
よかった~(^◇^)


  at 18:03コメント(0) この記事をクリップ! 

シャンプー

b75967c1.jpg

今日はルアンの大好きなシャンプーの日
日に日に成長してるので、
ドライ時間がどんどん長くなっていく。。
今日はシャンプー含めて、合計2時間もかかってしまった。。
毛の量が多くなったからかな?
だいぶ成長したのネ。
(あ~疲れたε= (++ ))

お風呂場でのタオルドライだけでは
水分がよくふき取れなかったので
お風呂上りに洗面所で水分をよく拭きとってから
トリミング台に乗せたよ。

洗ってすぐのルアンと1時間後のルアン、
比べると、全く違うコみたい(笑)
毛の雰囲気でこんなにも感じが変わるのネ
(^m^)

  at 18:07コメント(0) この記事をクリップ! 

なまはげちゃん

5f3548e4.jpg

先日プチオフに参加した時、
気になってた事がひとつありました。

他のペキちゃん達の頭のてっぺんがきれいに丸く毛が伸びていないのに対して
ルアンの頭のてっぺんだけが逆三角形に毛が伸びてないの!
なんだか『なまはげ』みたい(-"-;)

なんと、兄弟のペキ丸君もおんなじだったの
ふふふ(^m^)ゞ
遺伝かしら?
おもしろいところが似るのネ(*^_^*)
こうやって『なまはげちゃん頭』を2ペキ並べてみるとかわいい♪
(ペキ丸君宅から画像を頂きました♪)


  at 18:10コメント(0) この記事をクリップ!