トップページ » 2005年07月
2005年07月

痛く・・・ないの?

なにげにソファーの上で遊んでるルアンを見てた時

ルアンがソファの上から、片足を踏み外して・・・・落ちた落ち込み

しかも後ろ足を踏み外したので、そのまま背中から・・・・・

ガーン困った

落ちる途中、横にあったパソコンラックの足に頭を『コツン!』とぶつけた  ハズ・・・
『コツンッ!』って音が聞こえたのよ、『コツンッ!』って。。
o(>< )o o( ><)o O( > <)Oきゃぁ~~~~~~

なのにルアンさん、何事もなかったように『ふふふ~ん♪』と尻尾フリフリ立ち去っていった

(’’;)えっ!!痛くないのかい?!

落ちた事よりも、ソファーにのぼったハズの自分が下にいる事の方がどうやら気になるらしい汗

頭を触ってみたけど、、たんこぶも出来てないし
本人はいたってご機嫌だし、、まぁ大丈夫でしょう。

ec9d626d.jpg


私がやたらと頭や体を触る事のほうが気に入らないらしく
不機嫌になってしまった・・・・。f(^^;)

おかしいなぁ、、、、確かに『コツンッ!』って言ったのに(-"-;) ??


  at 20:24コメント(0) この記事をクリップ! 

『男』

(*?∇?*)ふふふ、、、ついに手に入れてしまった

うわさの『男』ハート
(男って何よ、あの男かい?)


普段あまり行かない某大手スーパーに並んでたの~♪
(男はスーパーで売ってるってか?)


ジョニーとどっちにしようか悩んだんだけど、、
布に包まれた姿に惹かれて『男』を選んでしまった私。。。
(ジョニー?? 布~~~? なんか神秘的♪ どこが?!)

さて、ここまで書いてわかる人は『あ~、あれね』とお思いの事でしょう

f017a4c6.jpg

『男』を前に興味深々のルアン(^w^)


umi『男だよ~、ルアンと同じだよ~』
(豆腐だけどね~ )


a46e8658.jpg


某HPで見た『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』と『やっこ野郎』と悩んだんだけど
『男』←この堂々たる?一文字に惚れてしまったのよん
味は、大豆の味がしっかりしてて最高に美味しかった~OK


翌日、晩御飯を食べに行こうとのお誘いにも
『男が半分残ってるから、今日は家で食べるわ』と答えたほど(笑)
(注:知らない人には変人にならない為にも豆腐の名前と説明しましょ~)

今度 某大手スーパーに行ったら、迷わず『男』2つ買ってこよ~っと走る






  at 00:55コメント(0) この記事をクリップ! 

嬉しいような・・・

eca52c85.jpg
北海道の旭川のおばさんからラーメンが届いた

わ~い(^▽^喜)

でも・・・なんでこんなに?

我が家は2人家族やよ。。。

いったい誰が食べるんや?!

本当に豪快なんだからぁ(笑)

  at 18:13コメント(0) この記事をクリップ! 

これも成長?

後ろ足が異常に細いルアン、、あまりたっちはしないんだけど
最近、上に置いてあるものに興味を持つようになって
一生懸命‘つかまり立ち’をするように(←なんだか赤ちゃんみたい)

16ec9a39.jpg

見て、この必死な顔!
まだまだ たっちは苦手みたい(^w^)


7790350c.jpg

それでも一生懸命?!イタズラ開始!
私のPCデスクが気になるみたい(笑)

こらぁぁぁ\(`0´)/

久しぶりにちょこっとキツク怒ったら








すねた・・・・。(-"-;)

280b61af.jpg


しかも大好きなカニさんのおもちゃを抱えて
(^u^)、、かわいいところもあるんだけどね~
イタズラがすぎるのよね・・・・


  at 17:52コメント(0) この記事をクリップ! 

あーちゃんとこへ

今日は楽しみにしていた、お出かけの日音符
前日から、お空に向かってお願い事・・・・・

晴れますように太陽 晴れますように太陽 晴れろ~!太陽

・・・・の願いも虚しく 思いっきり雨悲しい

せっかくペキ車をまゆみさんに見てもらおうと思ったのに。。


車   車   車   車   車   車   車   車   車   車   車   車   車 

あーちゃんママさんのお店に到着!
プリンス君のカット終了時間を狙って行ったんだけど、ちょこっと早かったみたいf(^^;)
久々の再会に、あーちゃんママとまゆみさんとキャーキャー言って騒いでたら
なんだか視線を感じる。。

(;¬_¬)・・・・・・・・・→

おおっ!プリンス君をほったらかしに。。
トリミング台の上から、私たちを静かに『じと~』っと見るプリンス君
ごめんよ~、忘れてる訳じゃないのよ~
でも、またその顔がかわゆいのぉぉぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ルアンはもう大喜び!
大好きなシーズーの小夏っちゃんと、お店の中を走り回って遊んだよ
あまりに興奮しすぎるんで、途中何回か止めたほど・・・・。

fac9751c.jpg

プリンス君もよやくトリミング終了~♪
歳の近いコ同士で走り回るのかと思いきや・・・・

大人しい(’’;) ものすっごく大人しい(´`;) ? プリンス君大人しいよぉ~汗

しか~し!

それを許すルアンと小夏っちゃんではなく、2匹して襲う(おいおい・・・・。)

c6dae8ae.jpg

2匹でプリンス君を“はがいじめ”に?!困った

その頃、私達は?というと
ルアン達そっちのけで、喋りまくって笑いころげてました笑い

fd877d45.jpg

ぷりぷりあーちゃんもさすがにこの勢いには唖然困った
(ぷりぷりあーちゃん=プリティでお尻プリプリの意)

あ~、楽しい一日だった♪
気がついたらもう5時を過ぎててビックリ!
みんなで食べて飲んで(←コーヒー)機関銃のように喋って笑った 一日でしたf(^^;)

あーちゃんママさんが、ルアンの胸のコートを少しカットしてくれたんで
またボールみたいにまんまるくなったよ(^^)

725ddaa8.jpg


  at 10:34コメント(0) この記事をクリップ!