トップページ » 2005年08月
2005年08月

複雑?!

おめでとー{クラッカー} クラッカー

ん?何何 (__!)?(!__)?

朝一のメールの題名がこの『おめでとー』
そう、今月はumiの誕生日月!

覚えてくれてるのは嬉しいんだけど、、、、
朝一から『〇〇歳のお誕生日オメデトー』って・・・・わざわざ年齢まで入れんでもええやん。
(まぁ、同級生なんで あんたも同じ道さっ ふっふっふっ)


で、いくつになったん?



・・・・。



・・・・。



何年経っても気持ちは20歳さっ!
(って、、、ピンクレディーを現役で知ってるくせにそのセリフ何年言ってる?)


9a713006.jpg




そんな今日、ルアンは・・・と言うと

ここ数日涼しい日が続いてたんで毎日お散歩に連れて行ってたの
で、今日も楽しくお散歩に行こうとリードを見せたところ・・・

82530909.jpg


逃げた・・・困った

しかもホンキで!!!

cdcd396c.jpg


いい加減 お散歩好きになってよ~~~efb2e771.gif


  at 09:11コメント(2) この記事をクリップ! 

捨てるゾー!!!

最近、なんとなく家の片付けをしている私。。
しかもひたすら、しつこく、、


しつこく・・・・



しつこく・・・・




しつこく・・・・



服もだいぶ捨てました服

布団も使わないのは捨てたいです。。カエル

ルアンのおもちゃも遊ばないものは捨てようかと・・・ブタ



なぜか妙に片付けに執着!なんでや?って思いつつも
よくもまぁこんなに不要物ばかり・・・と感心する限り(笑)



いやぁ~、だって物を大切にする日本人ですからぁf(^^;) ←言い訳?!











オハズカシイ (*?Θ?*)



物を出したり直したりかたづけをしてると、決まって不安そうな顔をする奴が約1名・・・・


dae70b5f.jpg

捨てません(笑)



お気に入りのブーちゃんを咥えて、これだけはダメ~のアピール
(ハイ、ブーちゃんも捨てません)



なんだか楽しくなってきたんで、
今日もルアンをシャンプーした後、体力が残ってたら片付けをしようかなぁ~



  at 09:25コメント(0) この記事をクリップ! 

京都へGO!

珍しく休日に朝早くおきたので、京都へ!

(早く・・・と言っても8時だけど・・・。)

まずはTVで見た北山の目的のカフェ『カフェ DOJI』♪
2ac9dbc4.jpg

(さすが京都!おしゃれだわ~ラブ

  ・マンゴージュース \1,500
  ・巨峰ジュース    \1,200
  ・タルトセット     \1,200

な・・・なんて高いジュース!

TVで見てた時は 『高いからきっと美味しいんだ(?¬?) 』
な~んて思ってたけど、
いざ値段を目の前にしたら、、、、

うっ・・・・

なんか息苦しくなってきた~~~~~(笑)

って事で、一番安いタルトセットにしちゃいましたf(^^;)
(速攻かぶりついたんで、写真撮るの忘れちゃった、、)


さ~て次は今宮神社!

4297fe9e.jpg


目的はこっちじゃないよ

          
こっちこっち(^m^)ゞ → 2eef69f7.jpg

               (あぶり餅♪)


3b18f1f9.jpg
 (おばちゃん頑張って~拍手
暑い中、汗をかきかき 火鉢の前でおばちゃんが一生懸命焼いてくれるお餅は
白味噌仕立てのタレがついてて絶品です(^~^)


さて、お餅屋を出てからもいろいろありましたが
長くなるので・・・・・

~~~~~~<略>~~~~~~
(要は道に迷いに迷ってよくわかんなくなっただけf(^^;)  )

車   車   車   車   車   車   車   車   車   車   車   車   

さて、京都から家路につき 買ってきたものを並べて ふと気付く電球


9af97843.jpg

ルアンのお気に入りシャーベット×2袋

ルアンのさつまいもスティック

ルアンのおもちゃ(犬のゴム人形)

・あぶり餅(持ち帰り用)






・・・・・。


これは京都のお土産なのか?

近所のホームセンターで買えるじゃん!(━━┳━━゛_゛━━┳━━) 。。

私は何しに言ったんだ(-"-;) ??
(最近、どこへ行ってもルアンのものばかり買ってしまう私。。。)

反省です <(_ _)>

  at 01:21コメント(0) この記事をクリップ! 

運が悪~い

会社の昼休みの事。

オフィス街は12時になったらコンビニがものすごく混む!
混雑が嫌で、12時になったと同時にエレベーターに掛け乗り コンビニへダッシュ!

走るダッシュ     走るダッシュ      走るダッシュ      走るダッシュ

ゴンッ!

あいたたたたた。。。




セミと正面衝突!

思いっきりおでこにぶつかってきた~~~~~
(おでこに、傷がぁぁぁwww  これホント。)

傷もん?になったケド、セミに責任はとってほしくないなぁ
(セミも取りたくないだろ~!)

はぁ・・・。悲しい


ついてないときは続くもんで、お気に入りのピアスが、、、

いつの間にか紛失困った

しかも会社を出る時にはあったのに、帰ったら耳にはいらっしゃらなかった(-"-;)
(なぜにピアスに敬語?)


悪いことは続くと言うので・・・・・


6db3b9f3.jpg


ルアンに何かあったら・・・と

6aa93b70.jpg



ひたすら、見つめる・・・・・・ (--) じ~~~


・・・。 (--)



・・・。 ・・・。 (--)




・・・。 ・・・。 ・・・。 (--)



0b66a74f.jpg


どうやら大変気になるらしい(笑)


私は扉が開いてるのにサークルから出てこない あーたの方が気になるわびっくり

  at 22:49コメント(0) この記事をクリップ! 

しあわせのしっぽ

今日の嬉しいこと♪

ルアンのお誕生日ケーキを頂いた『しあわせのしっぽ』さんのHPに
ルアンの画像がUPされたの~拍手

ところがところが、何故だか営業日カレンダーのページ( ‥) ン?

しかも、カレンダーの上にちょこんとくっついてるのε=(>ε<) プッー!

なんで営業日カレンダーのページなのかはわかんないけど、とにかく嬉しい~笑顔


よかったら見てやって下さい→ac7e47fd.gif



キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ

買ってしまった・・・・。   

しかも今ごろになってf(^^;)


Zeroの『out into the world』のCDを買っちゃったのよ~ん音符
実はこの人(Zero)、2年くらい前にNHKで放送された韓国ドラマ『美しき日々』の
挿入歌を歌った人なの(^^)
友人にコピーしてもらったものは持ってたんだけど、
歌詞が日本語訳しかなかったの(・・、)

私は歌いたいんだ!
ウガ、、ウガ、、カラオケ・・・
(おいおい、それは違うだろ、、)

と言う事で悩みに悩んでハンングル表記の歌詞 欲しさにお買い上げ~

da66eb71.gif
~♪(オレ!オレ!ビクトリィ コリア~)

ご機嫌に歌ってると・・・



苦情を受けた(-"-;)

4960138f.jpg


  at 00:39コメント(0) この記事をクリップ!