トップページ » 2007年02月
2007年02月

立ち直れない・・・カモ。

あかん・・・。(〒_〒)





ショックすぎる・・・。llllll(-_-;)llllll







私のPCパソコンが・・・






私のPCパソコンが======










壊れた・・・。





どうやっても治らないので

覚悟を決めて、再インストールして復活させてたものの。。



コピーをしてなかった 私のデータは全てさようなら~困った







ルアン&杏の3ヶ月分の写真も・・・ ←コレ一番大事


お気に入りに登録してたアドレスも・・・ ←コレも、、、


家計簿らしきものの・・・ ←コレは・・・まっ、いいかな


HPのデータも・・・ ←うう、、、もう作れないよ~
(って事は・・・HPのTOPデザイン、ずーと冬のまま?!)











fc57b040.gif
 あぁ......





  at 12:08コメント(9) この記事をクリップ! 

定期検診の後は・・・♪

今日は 月に1度の定期健診病院







朝から ボ~っと眠たそうにしてるルアン&杏を車に詰め込んで


いざ 出発!車 ダッシュ ダッシュ ダッシュ






幸い、今月も 何の問題も無く

体重測定・爪切り・耳洗浄・肛門線絞り だけで終了~ C=(^◇^ ; ホッ!



あっ、、、違う違う 問題が1つあったんだΣ(?□?;)汗


ルアン&杏 共に200gの体重増加!!!!

杏を中心に軽~い ダイエットです。


先生曰く、『運動は・・・・このコ達には無理だもんねぇ。。
      気持ち程度、ちょこっとだけ フードを減らして様子を見てみようか』
 だって

(先生にまで 体力 諦められてるよ・・・。)





車 ダッシュ ダッシュ  車 ダッシュ ダッシュ  車 ダッシュ ダッシュ  車 ダッシュ ダッシュ  車 ダッシュ ダッシュ  車 ダッシュ ダッシュ  



さてさて、定期健診の後は

お楽しみの わんネバ(ドッグカフェ)でのランチタイム~ドキドキ小



さっき ダイエットを言われたばかりなので

今日は、ルアン&杏 大好物の『骨型ミートローフ』を2ペキで1皿にしました力こぶ






44b6f51d.jpg








ランチを食べてると・・・・

偶然にも白ペキちゃんに会ったの~♪♪♪



79145941.jpg


やさしいお顔の ももすけ君

こんなに小柄に見えるのに、10kgもあるんだってーo(>▽<*)ヾ

抱っこさせて頂きましたが・・・・

オーナーさんの言う通り、10kgのズシリ!とした重みがありました(゚_゚i) ビックリ






fc41fb9a.jpg


こちらは さくらちゃん

恥ずかしがり屋さんで、すぐにカメラから隠れちゃうの?m?

見るからに女の子~ってお顔してて かわいかった~ラブ











ランチが終わったら、、、


次は、上の階に上がって ルアン&杏 お待ちかねのショッピングタイム!



2d467236.jpg









2dc8db35.jpg









59326106.jpg


ブル足は持ってるでしょー

杏~~~、他のんにしてよ~~~汗 汗 汗









049e1aa6.jpg


はぃはぃ、おやつも買いましょね~








さてさて、お買い物も終わったし・・・・

そろそろ帰りましょ♪♪♪






d21a9992.jpg











297cce28.jpg



ヾ(?o?;)オイオイ

知らない人にご挨拶はしなくていいよんだよ~

危ないからちゃんと前向いてて~~汗









194b9743.jpg



今月も楽しい定期健診だったね~♪♪♪

また1ヶ月、健康に過ごそうね(^^)

  at 23:35コメント(12) この記事をクリップ! 

あの話題の・・・

今週こそは・・・・




今週こそは・・・力こぶ




と、思い続けて はや1ヶ月









aed560d3.jpg









ついに思いが叶う日が来ました!
(・・・・大袈裟な~ (?ω?;)  )








009a1539.jpg



さぁさぁ チビちゃん達 急いでよ~-=≡ヘ(* - -)ノ













やったぁ!(≧ω≦)b



間に合ったよ~汗


4e4df0bc.jpg




新製品の 朝マック、『マックグリドル』を食べて見たい!と思い続けて もう1ヶ月

ようやく朝マックの時間に間に合った~ドキドキ大






休日の朝って・・・・


ど~しても ダラダラのんびり過ごしちゃったり

熱が出て 動けなかったり

ボ~っとして、朝マックの事を忘れてたり


と、なかなか朝マックにありつけなかったの(・・、)





c057c4e5.jpg










5ffb00ac.jpg



もちGETだよ~v(。-_-。)vブイッ









787e9983.jpg


そーだね~

用事も済んだ事だしねぇ(6? ?)ポリポリ








さっ♪

帰って 朝ごはんにしましょ笑顔



bb28e577.jpg









あっ、ちなにですね

我が家からマクドナルドまでの距離は

ルアン&杏の足で、徒歩2分でございます





なのに、なかなか朝マックに間に合わなかった私って・・・99446b3d.gif

(それ以上は 言わないで~)

  at 00:01コメント(10) この記事をクリップ!