トップページ » 2007年03月
2007年03月

ペキニーズ大集合 ?

3月最後の週末



今日は わんネバでの『ペキニーズ大集合』のイベントの日クラッカー





待ってたのよね~ この日を(^^)



いつもお世話になってるペキオーナーさん達にも会えるし

お初のペキちゃんにも会える♪
な~んて 夢のような企画o┤*´Д`*├o








せっかくの日なんで、久しぶりに杏にワンピース服を着せて・・・・
(ん? なんだか ちょびっとピチピチ(^・ω・^).....)





ルアンはビシッとお気に入りのマナーベルトを締めて・・・・



イベントにいざ出陣力こぶ




f918105c.jpg


そりゃ~ ペキのイベントだもん。?m? ふふ









4754b68f.jpg


まずは、ルアンお気に入りのプリンス君ドキドキ小

相変わらず おっとりやさしぃの~(^^)

ルアンはプリンス君&まゆみさんが大好きなんで、毎回会うと ベッタリ離れない・・(;?ー?A





06010173.jpg


で、こちらは みゅうさんちのルフィちゃん!

前回会った時より 確実にコート量が増えてて 豪華にヽ(*'0'*)ツ

ルアンも まだ赤ちゃんの香りが残るルフィちゃんに興味深々。。。クンクン




         209be7c0.jpg


         ↑
        このお写真、なんだと思いますか~?





        実はね、コレ・・・・
       
        ルフィちゃんが背中をカキカキしてとこのお写真笑顔

        みゅうさん曰く、『気を抜くと下顎が出てくるの~』と・・・・        

        う~ん(-""-;) 確かに背中を掻く事に夢中になってると ちょびっと(笑)







で、こちらが名古屋から来られてたシシ丸家さんちのシシ丸君~♪


2a45008f.jpg


『あっ・・・・umiです(‥;)』

あまりにもかわいいんで、お尻 沢山なでなで~♪







       でもって、このかわいい黒ペキちゃんが

       シシ丸家さんちの 姫ちゃん~ドキドキ小

       a5a6806b.jpg


       umiもパパさんも 姫ちゃんのかわいさにメロメロで

       思いっきりストーカー状態(o_ _)ノ彡

       帰ってデジカメの画像見たら、姫ちゃんだらけだったわ~(笑)








61a5bd3a.jpg


いつものポーズ?のララパパさんちのララちゃん♪

超すごい足の筋肉の持ち主のララちゃんにとって

室内ランは狭すぎて物足りないので、

コレ『パパ~、早く外で走らせてよ~』のポーズなの?m? ふふ









b42dab2a.jpg


で、こちらも いつものポーズのパティちゃんラブ

ママっこパティちゃんは 何があってもママから離れな~い

こんなに×こんなに愛されてるなんて、みゅうさんが羨ましい~!!!!
(だって~ うちのコってば・・・・呼んでも来ないしー汗)





5ac8b308.jpg


初めて会ってたあずきちゃん!

なんとララちゃんと親戚さんなんだそーなヽ(*'0'*)ツ

お目々くりっくりで めちゃかわいい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***





そしてそして、念願の関西5姫ちゃん達との記念写真~♪♪♪


1eb9d9fa.jpg


(左から)
るちるちゃん・杏・パティちゃん・ジュリエットちゃん・ララちゃん

(^ー^* )フフ♪ 小さい順に並べてみました~拍手

5ペキちゃん みんなサイズも毛の色も違って ペキニーズのおもしろさを感じるね~(^^)

  at 15:30コメント(4) この記事をクリップ! 

ペキニーズ大集合 ?

さてさて、イベントの目玉 ゲームスタートクラッカー


?宝探しゲーム
  隠された賞品を探しだすゲーム


・・・。


ルアン&杏ともに 賞品GETならず・・・σ(^_^;)
(だって~ 動かないんだもん~汗






?イス取りゲーム
 笛が鳴ったら、マテをさせて飼い主だけイスに座るゲーム
 ペキちゃんが動いたら やり直し





まずは杏が挑戦!

3f40e375.jpg






   a600a7c5.jpg


   なんだか・・・・

   杏、全く動く気がないので 楽勝でしたσ(^_^;)







f269a4fb.jpg


普通はね、あずきちゃんやげんちゃんのように

飼い主のところに行きたくって・・・行きたくって・・・

じっと待ってるなんて ペキちゃんにとっては辛すぎる事なのよ~悲しい





なのになのに・・・うちのコってば



aa349b14.jpg


ルアンもumiに興味がないんで、楽勝でした。
(コレって・・・喜んでいいんだろうか・・・(? ?;) )


ただ、ルアンの場合は ちょっとドキドキ・・・

実は このルアンの視線の先には 大好きなプリンス君とみゅうさんが!!!!

そっちに走っていっちゃうんじゃないかと、内心ヒヤヒヤ・・・(笑)



飼い主にま~ったく興味のないルアン&杏、

お陰で 兄妹で1位 2位 GET!でした~(汗)




?おいでゲーム 
 5mほど離れたところにペキちゃんをリードごと預けて、
 笛の合図で リードを離すので 名前を呼んで飼い主のところに来さすゲーム



どのペキちゃんも 飼い主さんのところに一目散ダッシュ

817be678.jpg


るちるちゃんも ぱいんさん目指して必死走る

走る~走る~  もう目にはぱいんさんしか写ってない~って感じ?m? ふふ





さて、、、、





うちのコは、、、、







予想通リ 最下位問題外 ;?ロ?)!!



まずは杏。

呼べど叫べど・・・スタート地点から一歩も動かず困った

最下位です(涙)

ちなみに、スタート地点から一歩も動かなかった薄情ペキちゃんは杏だけ・・・。





次にルアンが挑戦力こぶ



いや~な予感はしたんだ、いや~な予感。。。。




予想通り、お隣のかわいい白ペキちゃんにひつこく『遊ぼ~』のお誘い始めちゃって

飼い主とはまったく違う方向へ~汗




ヾ(-д-;)ぉぃ ルアン怒 





  
6bb74028.jpg


もちろん、問題外で、順位なんてありませ~ん困った




まぁ、そんなこんなで恥を思いっきりかいた楽しいゲームも終了~拍手

最後はドッグランでたくさんペキオーナーさん達としゃべりまくって

あっという間に イベント終了!

本当に楽しかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ  みなさん、ありがとうございました!


車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ 


家に帰って。。。



ルアン&杏がゲームでGETした賞品を出して見ました♪


まずはルアンがGETしたドーム型ベッド笑顔


7204f308.jpg


おぉ~!!! ぴったり杏さんサイズ拍手




     951f5080.jpg


     だって~、、ルアン 入らなかったやん。





次に杏がGETしたドッグバッグ笑顔



525c7bb1.jpg







     fc58b3da.jpg





     あっ・・・・





     またまた ルアン入らない・・・(゜_゜i)タラー・・・

  at 15:25コメント(0) この記事をクリップ! 

近況?

このところ 更新がなかなか滞ってしまってたので


取りあえず、ついさっきの出来事をUP力こぶ







うちのルアン&杏はあまりおもちゃを持ってないの汗



それと言うのも、、、


umiがケチだとか・・・・ケチとか・・・・ケチだとか・・・
(誰?うなずいてるのは=====!!!!怒)


そういう訳じゃぁないのよ  そー言う訳じゃぁ。。。




おもちゃを買ってあげても、

なかなかルアン&杏の気に入る物がなくって

物入れには 遊んでもらえなかったおもちゃが山積み(><)



で、唯一遊ぶおもちゃが

・カニさん(大)
・カニさん(小)
・骨さん
・噛み噛みロープ     


の4個だけ。。。。   モッタイナイ90547b59.gif






そんな貴重?なおもちゃで 今日も楽しく遊んでるルアンドキドキ大






カニさん ハグハグ・・・・・





骨さん ハグハグ・・・・





ロープもハグハグ・・・・










んっ? (?ω?;)













f307dab9.jpg

『あんちゃんが 僕のん取るの。。。』





(?0?;アッ



全部 杏に横取りされてる・・・






杏、ルアンに取られないようにって

おもちゃを自分のまわりに確保しちゃってるし~(笑)



やっぱ 女の子、物欲が強いね~ ?m? ふふ
(誰?飼い主同じってうなずいてるのはっ!!!!怒) コレッ!

  at 09:22コメント(5) この記事をクリップ! 

久々の神戸~♪

朝から


天気が良かったので太陽 久々に神戸へ車車を走らせました♪





ed52be65.jpg








目的地は





94da9383.jpg




ここ、カファレル





イタリア カファレルの直営店で

ジャンドゥーヤチョコレートのと~ってもおいしいお店ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



ec607103.jpg


これだけ買って 約2,000円でした(^^)
(きっと 一瞬で食べちゃうんだろうケド・・・汗)







ついでに、隣にある『北野・工房の街』にも立ち寄り

昔は小学校だったと言う 校舎を見て懐かしみました笑顔



私の小学校の頃も こんな机と椅子だったよなぁ・・・・(*?-?)ふ~ん
(妙に隣のコと机の高さが違ったり ?m? ふふ)


b5027826.jpg











机も椅子も黒板も・・・全て 昔のままなのに













なんでTVだけ、薄型最新式?!(-""-;)ムム・・・

34a2a890.jpg








まっ、いっか┐( -"-)┌







北野からの帰路 少し足を伸ばしてハーバーランドの『神戸スイーツハーバー』へ



チョコとチーズケーキの特集?らしきものをやってました(^・ω・^)オォ~



が・・・・




全く違う アジアンスウィーツ、九龍と愛玉ゼリーを注文



おいしかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

c30211b4.jpg







さてさて、夕方から本格的に雨雨が降ってきちゃったので 急いでお家家

車ダッシュ     車ダッシュ     車ダッシュ     車ダッシュ     車ダッシュ









帰る途中、元町のイスズベーカリーで買った

名物『トレロン』を前に ハイ,ポーズ音符

なんとコレ、1m近くもあるソーセージが1本物で入ってる のようなパン!

これで420円と安いところも魅力的~ドキドキ大



9cf91902.jpg



ソーセージパンよ~
 おいしそうでしょ~⊂((〃?ー?〃))⊃












5e855980.jpg


ねっ♪ ねっ♪ ねっ♪

コレをがぶっ!っと丸かじりしちゃうんだよ~んヾ(≧▽≦)ノ











fc0ab694.jpg


う~ん。。。。 

杏は ちょいと食べれないカナ・・・・(6? ?)











姉ちゃんひとりで、、、m(?○?)mアーン♪











dcb42fe4.jpg











・・・(゜_゜i)ウッ・・・











なんだか たいへん食べにくいんですケド。。。汗

  at 23:47コメント(6) この記事をクリップ! 

冬のオフ会

さてさて、ようやくPCパソコンへ諸々のインストールも終わり


約9ヶ月ぶりの オフ会の写真も無事 取り込めました(*^^)v





と、言う事で ここからはオフ会話~拍手





今回の主役はなんと言っても みゅうさん家



7154027a.jpg


パティちゃん!














・・・・・?!















じゃぁなくって・・・・・(-"-;A マチガエタ...






パティちゃんの弟(将来のお婿さん?)ルフィーちゃん


780291b8.jpg


ホワホワで超美形ちゃんのルフィちゃん

そのすごさに一同驚き!でした~w((??0??))w









2953bb78.jpg


久しぶりに大五郎ちゃんも来てくれて テンションは上がりまくり~ドキドキ大


でもって、大五郎ちゃんのテンションも

愛しのララちゃんに向けて上がりまくり~~~~~?m? ふふ




どのコも ま~ったく鳴かない

毎度同じみ静かな関西オフ会の会場に



珍しく響き渡る『ぎゅぅ~~~ん。。ぎゅわ~~~ん。。』の声音量音量


コレね、大五郎ちゃんのララちゃんに向けての熱烈炎アピール♪の声なの~笑顔





ララちゃんから良いお返事?を貰えないと

今度は大五郎ちゃん、ララパパさんの前に行って直談判!




『ぎゅぅ~~~ん。。ぎゅわ~~~ん。。』
(訳:お宅のララちゃんを僕にちょーだーい)←だったりして。。(笑)








オフ会はわいわいと話に花ハイビスカスが咲きまくり~で進む中



相も変わらず、ペキちゃん達は 存在を忘れるくらい静か。。。
(って言うか、時々 存在を忘れてた汗




fd5113f3.jpg


ミニペキるちるちゃんは ぱいんさんのお子さんのお膝の上でまったりと・・・







7bc953ce.jpg


ルアンが発見したプリンス君は・・・






feb18c5a.jpg


テーブルの足を枕に これまた まったりと・・・・










99d4ecd8.jpg


どのペキちゃん達も動かず、ま~ったく他のコと絡みがないので

飼い主 無理やり3ショットを演出してみたものの。。。o(- -;*)ゞ









d342606d.jpg


せっかくのシャッターチャンスなのに、カメラには見向きもしない3ペキちゃん汗

結局、左右女の子に囲まれハーレム?状態で

妙~に1ペキだけ楽しそうな写真が撮れました (;-o-)σォィォィ・・・







59f2ed50.jpg


そして、すっかりレディーになったジュリエットちゃん

これまた 大人しく テーブルの下で大きなお目々をパチクリさせながら

静かにたたずみ・・・・









私は・・・

f9fb9159.jpg


かわいいかわいいプリンス君を膝の上に♪

ず~っとナデナデ幸せ~(*????ー????)





11時からスタートしたランチ&オフ会


みなさんで しゃべりにしゃべりまくって 

お店の人に『そろそろ混んできたので・・』と催促され・・・

気がつけば、お店を後にしたのは すでに15時すぎでしたw(゜ー゜;)w




さすが 関西人!



よくしゃべった(笑) ヨッゞ(^o^ゝ)






そして関西ペキちゃん’s

どのコも ち~っとも「動かず&しゃべらず」で 飼い主達とは対照的に置物と化しておりましたσ(^_^;)

  at 02:43コメント(2) この記事をクリップ!