トップページ » 2009年06月
2009年06月

兄弟姉妹で写真撮影!!

6月2日は アルちゃんのお誕生日!

6月10日は ルアン&杏のお誕生日!



と、言うことで・・・・




毎年恒例の記念写真をわんネバに撮りに行ってきました(^^)




今年はなんとなんとのすご~いサプライズがキラキラ





a353e982.jpg


撮影終了後、別の撮影を待つルアン&杏。





今回、偶然に偶然が重なって


我が家の撮影予約の次の時間に予約をしたのが

ぺき丸のオットコマエ日記でお馴染み『ペキ丸君家』

『ペキ丸君家』の次の時間に予約をしたのは『愛之助君&さくらちゃん家』



そう、なんと・・・・



約束をしたわけでもないのに 兄弟姉妹大集合!!!!!!
(凄すぎ~ドキドキ小





この凄い偶然にカメラマンのお姉さんが

今月閉店って事もあり、サービスで全員集合のお写真を撮ってくださる事にヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!






0fcf6e44.jpg


早速 撮影台にのっけて位置決めを・・・・ と思いきや







c0f48eaf.jpg


さすがペキちゃん

全員が『自由人』w( ̄Д ̄;)w。。。えっ、、、







57c39cf2.jpg


そんな自由人集団にオーナー集団 必死です(笑)汗









91989267.jpg


とりあえず、イスの上にちびっこ組(アルちゃん&さくらちゃん)を乗せて






1a0afdbf.jpg


下の列には左から 杏・ルアン・愛之助君・ペキ丸君


ところが、、何だかまとまりがない汗








b1b844e4.jpg


何枚か撮るうちに飽きてきて







5f3c4b4b.jpg


ママっこのペキ丸君はママのもとへ行こうと・・・・







1b678677.jpg


おぺきちゃんさん、慌ててペキ丸君を説得?に ̄m ̄ ふふ



ペキ丸君が落ち着くようにと ルアンと愛之助君で挟んでみるものの・・・

お気に召さないご様子。。汗









10a1b430.jpg


で、苦肉の策。

アルちゃんを下ろしてペキ丸君をイスの上にあげてみたところ

これがなかなか良かったようで、撮影再スタート!まる








2d08cac1.jpg


私のカメラでは こんな感じですが・・・・








プロのカメラマンにかかればこんな素晴らしいお写真に!!!!

みんなよく頑張ったね~拍手拍手拍手


25dfb76f.jpg


上(ペキ丸君・さくらちゃん)

下(杏・アルン・愛之助君・ルアン)





もう二度とないかも知れないこんなステキな機会


アルちゃん&さくらちゃん 2歳の・・・・

杏&ルアン&ペキ丸君 5歳の・・・・

愛之助君 もうすぐ6歳の・・・・


全員にとって一生で一度の素晴らしい記念になりました(^^)








でも主役達の本音は。。。。



62436c18.jpg


きっと こんな感じかな?(笑)


  at 05:41コメント(22) この記事をクリップ!