トップページ » 2011年01月
2011年01月

新年のご挨拶


昨日、西宮戎神社に恒例の『えべっさん』へ行ってきました

毎年1月の9日、10日、11日に開催されるえべっさん

これに行くとお正月気分も終わりだなーって感じます。



昨年は少しバタバタしていて ほとんど読み逃げばかりしていたブログ徘徊ですが

たくさんの楽しいペキちゃんブログに楽しませて頂き、素敵なアイデアをもらい

ベッドやフードボールなど使いやすいグッズも教えてもらったり

時には感動で涙したり・・・・

凹んだ時にも数々のブログのお陰で元気になれた1年でした



今年はもう少し余裕をもって1日1日を過ごせていけたら・・・と思っています。


と、いう事で今年もどうぞ宜しくお願い致します






ルアンと杏もご挨拶

1-CIMG9230






2-CIMG9231

ルアン:『邪魔。。。。』

アルちゃん:『あそぼー♪』






3-CIMG9232






アルちゃんもご挨拶

4-CIMG9233

今年も僕達を宜しくお願いします!
(もっと更新するようにママに注意しとくから僕たちの事忘れないでネ~)


umiruanz  at 11:30コメント(6) この記事をクリップ!