トップページ » 初詣

初詣

今年は当たり前やけど、初めてづくしのルアンさん
今日は駅前の神社へ初詣♪♪

お賽銭箱にお金を入れて・・・パンパン!3373bfd9.jpg

『今年もルアンがすくすく成長しますよ~に』

ルアンの名前は、中国語の『ルアン』からとりました
意味は『やわらかい、ふわふわした』です
仔犬の頃のホワホワした外観から名付けたんだけど
性格もやわらかい穏やかなコに育ってくれました。
(実は最後の最後までこのHPの名前『ガオシン(楽しい)』と迷ってたの)
今年もこの調子でいイイコに成長してくれますよ~に(^^)

しか~し!1つ問題が。。
名前を聞かれて答えると、必ず『女の子なのね』と言われます。
う~ん(-"-;) ??ちょっとややこしかったかな。。

  at 19:23
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星