トップページ » スタバデビュー♪

スタバデビュー♪

日曜日、お散歩へ行く途中でスタバへ寄ってみました
ルアンを連れてのスタバは初めて
ルアンちゃん、ス・・スタバデビューだわ~(*・・*)
これで大人の仲間入り?ね(笑)

8d8aae6a.jpg


行き交う人や車を見て大喜びのルアン!
コーヒーを飲んでる間の15分 ず~っと尻尾振りまくってました
でも、何故か通り過ぎる人はルアンを不思議そうに見ながら行くの。。
何で????

『ネコ??』って声が・・・・。

あ~、また犬に見られてない(ー’`ー;)
そう言えば、この前も『犬ですか?』って聞かれたし。。
この質問はペキちゃんの宿命なのかしら(笑)

スタバデビューはよかったんだけど
通行人に愛想ふりまくだけで疲れたみたいで
肝心の散歩の時にはバテバテのルアンでした(´`;)

  at 17:15
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星