トップページ » ぜ~んぶ僕のん♪

ぜ~んぶ僕のん♪

最近のルアンは『お姉ちゃんの物は僕の物、僕の物は僕の物』
と言った感じで、家中を物色して遊ぶようになった・・・。
今日も ふと気付けば
私のお気に入りのスパイダーマンの上に乗ってる困った

73155242.jpg


『あ~~~~!!!』
と取り返しに行くと・・・
咥えて隅っこに持って行ってしまった落ち込み
でもってこの顔!
私にお尻を向けて、『僕のん』アピールキラキラ


e849cd95.jpg
僕のん
僕のん
僕のん
僕のん
僕のん
僕のん
僕のん
僕のん
僕のん
僕のん
僕のん
僕のん
僕のん
取らないでくだちゃいませ。。

はぁ・・・・悲しい
もうルアンあげるよぉぉぉ

95a62b36.gif


059beed5.jpg
さて、今日はミニシアターで
映画『ひとまず走れ』を見に行ってきました♪
まぁ~、そんなに観客はいないだろうと 
時間ギリギリに行ったら
立ち見しかなくって、
次回を待つ事になっちゃった。。。
まぁ 総席数60席しかないからしかたがないかな。
思ってたよりもず~っとおもしろい映画♪
宣伝ではクォン・サンウやソン・スンホン
ばかり取り上げられてたけど
キム・ヨンジュンが結構いい味を出してて
後半、キム・ヨンジュンばっかり見てしまったf(^^;)




  at 10:16
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星