トップページ » 足、短いのネ

足、短いのネ

だんだんお散歩が好きになってきたルアン
だいぶ笑顔の写真が撮れるようになってきました♪
このところ暑いせいか、全部『あっかんべー』してるケドネf(^^;)

d10341c9.jpg


ルアンの歩いてる姿を見てると ついつい笑っちゃう(^m^)ゞ
お口をキュッと結んで『うんしょっ うんしょっ』一生懸命 歩くの
時折すれ違うワンちゃん達よりもひときわ背の低いルアン(身体は大きいです)
気になって 足の長さを測ってみたら
な・・・なんと

8cmびっくりびっくり

そりゃ 一生懸命テケテケ歩かないと前に進まないわね~
なんて短いあんよなの(^m^)ゞ

足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

お散歩から帰ると疲れて眠り込んじゃった

c53c6abe.jpg


あのぉ・・・

もしもーし

おーい

あのぉ・・・汗

(・_・?) ん? 誰の声?

          a6370bc1.jpg
『どいてくれ~』すいません

あらら~(^^;;)
ルアンパパの上で寝てたのね・・・
なんて器用なコ

『器用なのはわかったから どいてくれ~』汗



  at 23:24
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星