トップページ » ルアンの悲劇?

ルアンの悲劇?

今さらながら、ルアンはペキニーズ0905fcb9.gif


ペキニーズは鼻ぺちゃさん

だからルアンも鼻ぺちゃ君!

と、そんなルアンに悲劇が・・・

音符 音符 音符 ルンルンルン
ルアンがお部屋の中を今日も楽しく闊歩している時。。

ルアン『おっ!ドッグフードが落ちてるキラキラ

そ~なんです、私が落としたドッグフードを目ざとくルアンが見つけたの
まっ 1粒くらい食べてもいっかぁと思って見ていたら

おやっ?

おやおやっ?

ルアンが苦しんでる・・・困った

ab529ddc.jpg

(あともう少し・・・)

ルアンは舌を出して物を食べるのがとても下手っぴなんで
↑こんな状態に(笑)
こんなに目の前にフードあるのに、食べれないの~
フードに届く前に顔がフローリングにつっかえっちゃうみたい。。
(^w^) ふふふ。。。
この後もしばらく いろんな角度から必死で食べようとしてたよ

鼻ペちゃ・お顔ぺちゃのルアン。
う~ん。。でもそれがかわゆいんだけどねぇ~ラブ


  at 20:29
コメント
1. Posted by ぱいん   2005年05月08日 06:20
かわゆい~~~ルアンさん
めちゃめちゃかわいい~
せっかくみつけたのにね~
るちるもごはん食べてるときや
ガム食べてるとき
あごが床につくようではげました。
でもふしぎなことにはげた毛は、
白になるんです。ただいま、でこの
黒毛ぬいてみようか検討中<うそ>
2. Posted by umi   2005年05月09日 15:21
おぉっ?
るちるちゃんもですか~?
ペキちゃんて ど~してこんなに不便な構造してるんですかネ。
でも、、それがかわゆいんですよね~(*^o^*)
抜けた毛が白くなるって・・・
ビックリ!
ルアンは我が家に来た時からあごの下、白い模様があったけど・・・
小さい時に床スリスリして抜けちゃったのかしら(笑)
ぱいんさん、お仕事無理しないでネ。
るちるちゃん、ぽるんちゃん、ママを癒すんだぞ~!!!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星