トップページ » ペキ丸君と

ペキ丸君と

まだかなぁ・・・・

05d6f3e0.jpg


まだかなぁ・・・・

まだかな まだかなぁ・・・・

あっ!

来た!!ドキドキ小 ドキドキ小 ドキドキ小

5762f485.jpg

おまたせ~



bc89cf65.jpg

わ~い、久振り♪


今日は近くの公園で兄弟のペキ丸君と遊んだよ笑顔
ちょこっと久しぶりなんで初めは2ペキとも 覚えてなさげな顔をしてたけど、
途中から尻尾フリフリ クンクンし合って楽しそうにしてたよ(^^)


cf3d1a4c.jpg
 
ペキ丸君の前だからって一生懸命 胸を張ってみせるルアン

『僕、大きくなった?』とでも言ってるのかな(^m^)ゞ
しかし、何から何までそっくりな2人!
身長表情も・・・・♪
兄弟って、、、すごい("▽"*)

あ~、ペキ丸君 かわいすぎーーーウインク

97d9cdfd.jpg

今日は楽しかったね("⌒∇⌒")

たくさん クンクン、スキスキして遊んだから
家に帰ったら、パタンっと眠りこんじゃった落ち込み

o( _ _ )o...zzzzzZZ ZZZ

夢の中でも ペキ丸君と遊んでるのかなぁ~(..*)


  at 21:53
コメント
1. Posted by 兄弟っていいね   2005年05月12日 12:09
いいな~兄弟
るちるには妹が一匹いるんだけど
まだ会えずじまい・・
同じ市内にすんでる~
さくらちゃんっていうらしい
ぺき丸くんも
めっちゃ毛吹きいいね~
耳のラインなんてそっくりやん。
いい家系だね~
めっちゃわらってる~
さくらちゃんも
ぺき丸君とおなじ
パーティーだけど
顔だけは、黒くるちる
そっくりらしいです。
いつもお店にいくと
昨日きてはったとか
あのつぎの日きたとか
あってみたいな~
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星