トップページ » みんなの車?

みんなの車?

パパの車の話、

先日、我が家の車が事故られた・・・困った
あきらかに横からぶつかってきよった!!!!

『どこ見てんじゃわれ~、前見とんか~怒

とパパさん道路のド真中で叫んだそうな、、、(私は乗ってなかったの)
相手はボルボ、、、ひょぇ~~~ボルボって頑丈にできてんのね~
ってくらい、角をやられたよ。。。(>_<、)

まぁそんなこんなの車もようやく友達の修理工場から戻って参りました♪

1b156408.jpg

(これは事故以前の写真)
 
車  車  車  車  車  車  車  車  車  車  車  車  車  車  車  車 

さて、今度はumi車の話

私の車(自転車ネ^^;)はスポーツタイプの折りたたみ式
これがまた、かっこいいと思って買ったんだけど えらい曲者(-"-;)
運動神経の悪い私、傘をさして乗ると
思わぬ方向へ・・・・・・・
(要はふらついてる、、、)

で、2年考えた挙句、新車(←ひつこいようですが自転車です)を購入する事に
(   遅っ!  )

ままちゃりはダサかったんで、ハーレー型のハンドルの自転車を購入~ドキドキ大
これで明日から まっすぐ目的地に向えるわ~(笑)

車  車  車  車  車  車  車  車  車  車  車  車  車  車  車  車 

さて最後にルアンの車の話

ついにペキ車購入で~す\(*^ ^*)/

1795687e.jpg


カートとバッグが取り外しできるタイプにしました!
本当はチェリーカートが欲しかったんだけど、、予算の都合で見送りにf(^^;)

で、えりんさんのHPで一目ぼれしたこのカートを購入することに!
陸ママさんの忠告もあったので、試乗できるお店をさがしたのダッシュ

ルアンも すんごく気に入ってくれて安心~
これで遠出もアジアインターもどこへでも行けるゾー拍手

77d1a517.jpg


  at 17:14
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星