トップページ » ルアン、実験される?!

ルアン、実験される?!

最近のルアン、少しづつ自分の物とそうでない物の区別がつくようになってきた拍手
そこで、ちょいと実験 (?ー?)ニヤリ

以前、ウーロン茶についてたおまけを何気なく床に置いてみる

298b50c4.jpg

(気になる気になる・・・・・)


c24dbcdf.jpg


『ルアンちゃんの』って言ってもらえないので、
気になるけど、気にならない振りをしてるルアン(?m?*)


umi『欲しいの~?』

ルアン『・・・・・・。』

umi『それ姉ちゃんのやよ~』

ルアン『・・・・。 ・・・・落ち込み ・・・・・びっくり


          061bb9d8.jpg


                          7eec1a76.jpg



あれ??? まだ『ルアンちゃんの』って言ってないのに。。。
どうやら、まだルアンには『ルアンちゃん』『姉ちゃん』
言葉の区別がついてないみたい(-"-;)
まだまだ日本語のできる犬?への道のりは遠いね~(笑)


でもって、数ある色の中から 黄色を選んだルアン
黄色が好きなのかなぁ・・・?
今度からおもちゃは黄色系を選んでみよう♪♪



  at 23:54
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星