トップページ » 捨てるゾー!!!

捨てるゾー!!!

最近、なんとなく家の片付けをしている私。。
しかもひたすら、しつこく、、


しつこく・・・・



しつこく・・・・




しつこく・・・・



服もだいぶ捨てました服

布団も使わないのは捨てたいです。。カエル

ルアンのおもちゃも遊ばないものは捨てようかと・・・ブタ



なぜか妙に片付けに執着!なんでや?って思いつつも
よくもまぁこんなに不要物ばかり・・・と感心する限り(笑)



いやぁ~、だって物を大切にする日本人ですからぁf(^^;) ←言い訳?!











オハズカシイ (*?Θ?*)



物を出したり直したりかたづけをしてると、決まって不安そうな顔をする奴が約1名・・・・


dae70b5f.jpg

捨てません(笑)



お気に入りのブーちゃんを咥えて、これだけはダメ~のアピール
(ハイ、ブーちゃんも捨てません)



なんだか楽しくなってきたんで、
今日もルアンをシャンプーした後、体力が残ってたら片付けをしようかなぁ~



  at 09:25
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星