トップページ » 複雑?!

複雑?!

おめでとー{クラッカー} クラッカー

ん?何何 (__!)?(!__)?

朝一のメールの題名がこの『おめでとー』
そう、今月はumiの誕生日月!

覚えてくれてるのは嬉しいんだけど、、、、
朝一から『〇〇歳のお誕生日オメデトー』って・・・・わざわざ年齢まで入れんでもええやん。
(まぁ、同級生なんで あんたも同じ道さっ ふっふっふっ)


で、いくつになったん?



・・・・。



・・・・。



何年経っても気持ちは20歳さっ!
(って、、、ピンクレディーを現役で知ってるくせにそのセリフ何年言ってる?)


9a713006.jpg




そんな今日、ルアンは・・・と言うと

ここ数日涼しい日が続いてたんで毎日お散歩に連れて行ってたの
で、今日も楽しくお散歩に行こうとリードを見せたところ・・・

82530909.jpg


逃げた・・・困った

しかもホンキで!!!

cdcd396c.jpg


いい加減 お散歩好きになってよ~~~efb2e771.gif


  at 09:11
コメント
1. Posted by ぱいん   2005年08月29日 18:28
おめでとう
umiちゃんおめでとう。
しかし、ルアンくんお散歩やなのね
(='m')くすくすっ♪
先生いわく室内犬は、基本的に
散歩なくてもいいそうです。
ま犬と飼い主の気分転換や
いい運動にはなるそうです。
るちるは、数分散歩がすきなのですが・・・もうヒートないと
おもうけど
匂いで大きな犬きたらこわいんで
してませんでしたが
よるぽるんもつれて
初めての多頭散歩。
ぽるん内弁慶なの判明じゃ~
ただしろだけによごれる・・・
我が家オフ会楽しみにしてます。
2. Posted by まゆみ   2005年08月31日 23:42
umiさん、お誕生日おめでとう!!
一体何歳になったのかな??(笑)
だんだん誕生日が嫌いになっていきます。。。
でもまだまだこれから楽しいこととか嬉しいことがい~っぱいあるよ♪
これからもumiさんにいーーーっぱいの幸せがありますように。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星