トップページ » ふれあい広場

ふれあい広場

昨晩、今日が曇り雲になるように祈ったのに
こんな時に限って、これでもかー!ってくらいの晴天太陽


・・・・。


曇りで涼しかったら 朝からルアン連れてパティママさんに教えてもらった
『ふれあい広場』へ行こうと思ってたのに~~~~~

でも、祈りが通じたのか、夕方からすばらしい曇り空♪
(すばらしいって言うのか・・・)


遅ればせながら  Let’s Go 車 ダッシュ


ee8c8020.jpg


おおっ! すっごく広~い!!!
地平線が見えるんちゃうか?!くらいの広さ拍手
(ルアン、頑張って走るんやで~)



なのに・・・無理やり草の上に連れて行っても・・・
ec1ab60c.jpg

座り込む(-"-;)
                         3bda2799.jpg

                         でもって、寝る・・・・困った


あまりにも動かないので 抱えて歩き回る事数分。。。



疲れる!(ー_ーメ)


どうやら 普段 草の上を歩いた事がないので、気持ち悪くて歩かないみたい。。
しかたがないので、コンクリヶ所を探してお散歩♪お散歩♪


3bb33ae3.jpg


                      bee1d4dd.jpg




・・・・・・。


はい。。帰りましょう汗

結局 30分で終了した 公園遊びでした(・_・。))
(はぁ・・・・。)



  at 23:14
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星