トップページ » ルアンのお引越し

ルアンのお引越し

27日、7年間住んだお家を後に・・・
お引越しをしました!


♪ドナドナド~ナ~ド~ナ~
   ルアン犬を乗~せ~て~♪



 気分は
↑こんな感じ(笑)


パパさんと義弟君達が荷物と一緒に新居へ向った後、
私とルアンは旧居に残って お掃除

なんだか何も無くなったお部屋を見てると・・・
『そう言えば7年前にここに来た時はこんなんやったっけ』と
ふと感慨深い思いに。。。。


f49186e7.jpg



ルアンもわかるのか お部屋の真中でポツ~ンと


   3c973095.jpg


車ダッシュ  車ダッシュ  車ダッシュ  犬犬  車ダッシュ  車ダッシュ  車ダッシュ  犬犬  車ダッシュ  車ダッシュ  車ダッシュ

さて、お掃除も終わり ようやく私達も引越し先へGO!

今まで嗅いだ事のない匂いに反応してか、新居に着いたとたん
ルアンの ち~ 攻撃!!!
床からダンボールから何から何まで
目についたもの全部にち~ するの(??;)!!ひえぇぇぇ
お陰で、1時間消臭スプレー&雑巾抱えてお掃除おばさんのumi悲しい


夕方、気を取り直してマンションのお散歩コースへ。。
ここはペット共生型マンションなので 
わんちゃん用のお散歩コースが併設されてるんです(≧ ≦)/イェ~ィ

9e25bb7a.jpg
 
(珍しく真面目にお散歩するルアン。。。)

6f0136a0.jpg


青い点のライトがお散歩道
(夜でもライトアップされています)



さて、お散歩コースも確保したことだし(。-_-。)
今日からお散歩嫌いルアンさんのお散歩大特訓開始だわ♪(*?∇?*)エヘヘ

  at 01:39
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星