トップページ » 三つ編み

三つ編み

今日は尻尾 三つ編みルックのルアン笑顔

bf80d002.jpg


おおっ?

最先端ファッションかい?(笑)
(いやいや 古いだろ。。)


実は・・・

今朝からひどい下痢っぴのルアン(・・、)
何度 お尻を拭いても またすぐにP~って出ちゃうの悲しい
尻尾の毛にもたくさんついて大変なんで、編み込んでみました

かわいい~ヾ(>▽<)ゞ ♪
(↑親バカ (笑) )


ところがところが、、皆に尻尾を笑われるもんだから
不機嫌にε=(>ε<) プッー!


fd4b0244.jpg


    
      しかもご飯も様子を見て・・・と、おあずけされてるので
      7602696c.jpg


      哀愁漂う寂しげな後姿汗



お腹が冷えたのかな~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
下痢っぴのおかげで せっかくの週末 どこにも連れて行ってもらえなかったルアン。
来週はインターだから、ルアンの体調にちょこっと気をつけなきゃ力こぶ

e5eb6e00.jpg
  僕、たいくつやねん。





  at 12:18
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星