トップページ » 腹巻

腹巻

またまた ルアンが下痢っP困った

朝晩 急に冷え込んだからなのか・・・
ただたんに調子が悪いせいなのか・・・

まっ、そんな事 考えててもしかたがないので、
umiは考えた。。。

考えた。。。。

考え・・・(--)zzz.。ooOO○
(おい!寝てどーする)


そう言えば 小さい頃 お腹が冷えると下痢になるよと 母に腹巻をされたっけ
って事で、ルアンにも腹巻を買ってみる事に!

ペットショップでは犬用の腹巻を売ってなかったんで
某大手スーパーのベビー用品コーナーへ赤ちゃん


どのサイズがいいのかよくわからず、腹巻コーナーで悩みまくってると
やさしい店員さんが寄って来て・・・

店員 「身長は何cmくらいですか?」

umi 「・・・・。」
   (体高20cmです!なんて言えないよなぁ。。)

店員 「身長がわからなくっても月齢でも大丈夫ですよ!何ヶ月ですか?」

umi 「・・・・。」
   (1歳6ヶ月です!くらいなら言ってもいいかなぁ。。。)

店員 「サイズがわからないようでしたら・・フリーサイズもありますけど。。」

umi 「あっ、胴回りは35cmくらいです!」
   (言っちゃった (o-_-o)  )

店員 「35cm・・・ですか?」

ってすごく変な客よね。
赤ちゃんの身長も月齢も答えられないのに、胴回りだけ答えられるなんて(笑)
親切な店員さん ごめんなさい<(_ _)>ペコッ

0f2ea3f7.jpg


苦労?してGETした腹巻


89b8fd56.jpg


              e02f24e3.jpg



案外 似合ってるかも・・・(*--*)ポッ

  at 18:03
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星