トップページ » トイレしたい~(涙)

トイレしたい~(涙)

杏が我が家に来て はや3週間
トイレトレーニングも3週間を経過したよ♪

皆さんから頂いたアドバイスを守り、杏と一緒に頑張ってきましたキラキラ


で、、成果は? と言うと・・・・・

なんとここ1週間、『ち~』の失敗がゼロ! すご~い(≧ ≦)♪すごすぎる~
う〇ちは・・・・まだ聞かないで。。

人一倍 食べ物に執着のある杏さん、
『ち~』したらご褒美をもらえる事をしっかり覚えたみたい~\(*^ ^*)/


確かに失敗は無くなったんだけど、問題が1つ。。。。。困った




a5e25b90.jpg





             8ebac3f0.jpg






09b63fc8.jpg






             518cb94e.jpg




どうやら・・・・まだトイレにいるといい事があると思ってるみたい汗




b7d86527.jpg





この後、ルアンの必死の説得?により
ようやく杏がどいて、無事『ち~』する事ができましたOK
(ルアン、苦労するねぇ  (?m?*) ) 


我が家には ルアンのサークルの中男の子 杏のサークルの中女の子 
そしてリビング横にあるこの共同トイレ男の子女の子 の3つがあるんだけど・・・

なぜだか、このトイレだけが混雑しちゃうの(ー’`ー;)



って言うか・・・



杏、真面目にトイレを覚えてくれ。(━┳━ _ ━┳━)
( はぁ・・・。 )



  at 23:14
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星