トップページ » 寒波の日はベランダで

寒波の日はベランダで

このところ寒いので、

ついつい ベランダでお散歩を済ましてしまう私・・・・f(^^;)
    ごめんよ~(≧≦)  ごめんよ~(≧≦) 春になったらちゃんとお散歩に行くからね~

って、まぁ それは大袈裟だけど、、この寒波が過ぎたらネ笑顔
(最高気温6度!って・・・・大阪じゃぁ 大寒波!なのよん)

もともと 我が家のマンションビルのベランダにはペットが転落しないように・・・と
転落防止を考えて設計されてるんで 遊ばせてても安心!

さらにルアン&杏が思いっきり走りまわれるように・・と思って
物をほとんど置かずにプチドックラン状態にしてあるの!


 
ベランダが大好きなお二人さん♪


f5330958.jpg

杏は毛量が少ないので、風邪ひかないように腹巻付けてます(^^)




                     一旦 外に出すと 2ペキではしゃぎまくって止まらな~いダッシュ

                      d13adea8.jpg

                      ※注:きゃっ!きゃっ!とかわいらしい声ではなく・・
                            ぎゃっぎゃっ!と怪獣タイプです(笑)


子供赤ちゃん風の子って言うけど・・・・・
        犬の仔犬風の子なのかぃ?!


一緒にベランダに出てる姉ちゃんは すんごく寒いんですケド~
(早く お家に入ろうよぉ (━┳━ _ ━┳━) )



そんなルアン&杏の今一番のお気に入りの遊びは・・・・・






お隣さんを・・・・・





覗く・・・・事。  (|||_|||) ガーン


afa2ce1b.jpg


 杏  「ルアン、もうちょっとそっち行ってよ 見えないー」
ルアン「僕も見てるのー 押さないで~」



お隣さんにもわんちゃんがいてるので、そのコの声が凄くするの!
で・・・覗いてるんだとは思うケド。。
(umiは覗いてませんよ! 念の為に言っときますけどネ落ち込み )



「ルアン~ 杏~ こっちおいで~拍手

d8b80780.jpg




・・・(?ω?;) おいっ。。
(振り向くだけで 来やぁしないよぉ 悲しい





「おやつ食べる人~拍手



2876f8d1.jpg





あっ・・・・ 来た。。(-_-)


  at 08:04
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星