トップページ » 杏の写真。

杏の写真。

ぱいんさんから 杏のお洋服を頂いちゃいました\(@^o^)/

杏さん、初の女の子らしいお洋服!
わ~い♪ワンピースだわ♪服

まずは1着目!

aec466e9.jpg


きゃぁ~ サイズピッタリ!かわいい音符

次は2着目ね~ ””8(^∇^8)(8^∇^)8""
2着目はかわゆい 赤のチェックワンピなの~


『杏~ こっち向いて~』



んっ?




f9744c1e.jpg



ルアン 横切るなぁぁぁぁ (?○?)/ヾ





『杏~ お写真 ピッ するよ~』


6158b057.jpg




    い・・・いや、あんたじゃなくて落ち込み



3e81a08b.jpg


(今回は お洋服と杏を撮りたいんだけど・・・)




ではもう1度 気を取り直して!

『杏~ ピッ しようね~ こっちだよ~』





おいっ (?_?|||) だ~か~ら~







98c21d55.jpg


(あ~ もういっか落ち込みもうコレでOK!
   いいよいいよ!ルアン その笑顔!杏もいいよ~ その後姿悲しい よっ!背中美人!)
   もうこうなりゃ何でもいいさ~~~~ ルルル~~~~~~~(涙)


杏はまだまだお写真撮る事になれてないので、
なかなかカメラ目線で撮るのが難しい~の汗

でもって、ルアンはカメラを向けると、3秒はポーズを撮るクセが・・・


ぱいんさん、ステキなお洋服を2着も本当にありがとうございます<(_ _)>
後姿ばかりですが、正面から見た姿も とってもかわいくって
サイズもピッタリ!
問題なのはモデルのポーズだけ(笑)

  at 00:22
コメント
1. Posted by ともこ   2006年02月14日 23:13
杏ちゃん可愛い~~~
やっぱり本人はどう思っているかは別として(笑)やっぱり女の子はスカート可愛いわ。
ルアンくんと並ぶと杏ちゃんちっちゃい
本当にお兄ちゃんと妹って感じね。
ルアンくん写真ポーズ決まってるよ
2. Posted by umi   2006年02月15日 01:27
ははは・・・。
そうでしょ~ カメラ向けると ルアン、ポーズをとるクセがあるんで
必ずカメラの前にきちゃうの
お陰で 杏のお写真上手く撮れなかったの。。
女の子と思って見るからか・・・ワンピ姿の杏さん、ちょこっと女の子に見えて嬉しかった~♪♪
まっ、ワンピのスカートまくって走り回ってたけど・・・(汗)
いつかスーパーモデルこなっちの横に並んでポーズをとれるくらいに落ち着いてくれないかしら。。
杏とルアンが並ぶと やっぱ杏、おチビさんでしょ~
2ペキ連れてお散歩してると、必ず「まだ子供ですか?」って聞かれます。
2頭一緒に産まれてきたんですよ(^^)って言うと ビックリされます。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星