トップページ » ドッグショー

ドッグショー

大阪 舞洲で開催されたドッグショーに行ってきましたキラキラ


残念ながら、前日からの雨で地面はグズグズ汗

当日の天候も 今にもふりそうな曇り空悲しい
でも、てつぼっくり家のペキちゃん達 すっごく一生懸命歩きました拍手

出場前に急に降り出した雨雨も ペキちゃん達の熱意をかってか
ペキちゃんの出場時間だけ止んだの♪♪♪




951a25e7.jpg

濡れたコンクリの上を、うんしょっダッシュ うんしょっダッシュ




4006932a.jpg

最高の笑顔でアピールするリキ丸君!
(う~~~ん、超かわゆいぃぃぃラブ




        7acdf510.jpg
 悪天候のお陰で こんなにドロドロ
        でも、一生懸命歩いたよ!



 リキマル君、鈴音ちゃん、チャーシューちゃん、謙信君達のすてきなコートが
悪天候の会場を歩くにつれ、汚れていくのを見るのが辛かったです(涙)




c90f1655.jpg

みんな頑張ったよ!




すてきなペキちゃんばっかりで、本当に楽しかった!
本当はペキ車を持ってきてたんで会場内をいろいろ見学するつもりだったの
でも、、残念ながら 地面はドロドロ足跡
ルアンと杏はず~っと抱っこでした
(あ~~~~、重たかった汗

と、言っても ほとんど てつぼっくりさんのパドックでコーヒーを頂いたりして
くつろがせてもらっちゃったんだけどねf(^^;)






b9e5582c.jpg


あんた達・・・・

     なんで疲れてんの(??;)!!

  at 19:58
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星