トップページ » カート練習

カート練習

お天気太陽がよかったので・・・・



杏をペキ車に積んで、駅へ向いました 足跡 足跡 足跡
(家出じゃないよ(笑) カートで電車に乗る練習ね)


数分で駅に到着~

が・・・!



な・・なんと、駅のホームに上がる為のエレベーターが無い!!!
(もちろん エスカレーターだって ありゃぁしません困った



ペキ車 やのに、どうやってホームまで上がれと?!
(『車椅子は皆で助け合って』って張り紙あるけど・・・誰もいないじゃん!)


あかん。。。
 だんだんムカついてきた(?ヘ?)。。。。。







電車さて、ホームで~す♪電車

えっ?どうやってホームまで上がったのかって?



そんなん決まってるや~ん、ペキ車抱えて階段上ったわよ!怒ヽ(`⌒´)ノ
(あー、もう なんて不親切な駅!怒




f91068ed.jpg


 umi 『んっ? 隣の駅までだけど』






f14eb89c.jpg


おいおい、、テンション下げない下げない拍手



ほらほら、杏~ 電車きたよ~


bc035539.gif
 ガッタン。。 bc035539.gif
 ゴットン。。 bc035539.gif
 ガッタンゴットン。。

c1f4cfa0.jpg


杏 『すっごい♪ すっごい♪』


ね~~ 楽しいでしょ~~~びっくりびっくりびっくり





一方・・・・

お家家では


b2d66389.jpg



パパさんが、置いてけぼりをくらったルアンに ひたすら攻め立てられて苦労しておりました(笑)






パパさん『ル・・ルアン、、、、駅まで迎えに行こっか汗




車ダッシュ るんっ音符 ←ルアンの声





umi 『( ・_・)ん?なんで迎えにきたん?』


パパ 『ルアンがうるさいねん(--メ) 怒

  at 21:33
コメント
1. Posted by なつみ   2006年03月23日 00:31
いいなぁ~~
ドッグショーにオフ会に楽しかったでしょうねっ
私も春にはてつぼっくり家のワンコに会えるのが今から楽しみですっ
杏ちゃんもわざわざ練習しなくても、ルアン君と一緒だったらどんな初体験も怖くないんじゃないかな?
でも、ちょっとでも離れていたくないルアン君可愛いよねっ
2. Posted by umi   2006年03月23日 10:25
なつみさん おはようございます♪
春に、てつぼっくりさん宅へ会いに行かれるんですか~{ドキドキ大}
人懐っこいペキちゃんばっかりで、時間を忘れちゃいますよねf(^^;)
杏をお迎えに行った時も、
気づけば・・・だいぶ長居しちゃってました(汗)
杏の電車練習は
私と杏でアジアインターまで女2人旅をする予定なんです!
東京に行くまでは新幹線や在来線を乗り継がなきゃいけないんで、、
今から練習♪練習♪なんです
杏だけをカートに乗っけて・・・っていうのは今回が初めて!
私もだけど、杏も落ち着かないようで ちょびっとソワソワしてました。
ルアンと一緒だと2ペキとも落ち着いてくれて楽なんだけど{汗}
ルアンは本当に大騒ぎだったらしいです(*^m^*)
パパさんの足にすがりついて、お外に行こうよ~って
キュゥキュゥ『鳴く』・・・と言うよりは『泣く』の感じで訴えてたそうです。。
あ~、、、情けない(笑)
3. Posted by なつみ   2006年03月24日 02:05
てつぼっくりさん家じゃないよぉ。
私もアジアインター行くんだよ。
つれづれママさんも行くんですね。
会えるのが楽しみです。
頑張って女二人旅して来て下さいねっ
4. Posted by なつみ   2006年03月24日 02:09
きゃ~~、ごめんなさい。
HN間違えて書いちゃったよぉ~~泣
ごめんなさい、ごめんなさい~~
5. Posted by umi   2006年03月24日 08:32
えっ♪
本当ですか!
なつみさんもアジアインター行かれるのですか(^^)
やったぁ~
お会いできる~~~~~o(*^▽^*)o~♪
会場で、杏を連れた 大阪人っぽいのを見かけたら・・・
声を掛けてやってくださいませ<(_ _)>
新幹線のチケットはすでに購入済みなので、、私は確定
よほどの大雨が降らないかぎり、杏も関東上陸予定です(笑)
HN、問題な~し{鐘}です
そうそう、つれづれままさんと言えば・・・
偶然にもつれづれままさん宅の舞ちゃんと 我が家のルアン&杏は同じ誕生日!
しかも、2004年6月10日と生年月日も同じで、しかも親戚さんなんです!
すっごいご縁でしょ~~~♪
きっとそのご縁につられて なつみさんの手も勝手に動いたんだわ{ドキドキ小}
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星