トップページ » アジアインター 2

アジアインター 2

3fa3adef.jpg


じゃ~ん!
ぴーとみさんちのバクちゃんで~~~す\(*^ ^*)/
バクちゃん サラサラコートで と~っても大人しくって いいコなのぉぉぉ
でもって 当たり前やけど、ステキなステキなぴーとみさんにもお会いできました

『あれ・・・?
     バクちゃん、ビッケちゃんは?』



                   「ん? ココ。。」
                   cd50c51e.jpg


                   あっ おった♪
                   な~んだ、バクちゃんの下にいたのね(^^)
                   (って、、、、大丈夫かぃ?)





aa926930.jpg


慎ちゃんにも会えたよ!
会えないかも・・・って心配してたんで、めちゃめちゃ感激~ロケット
慎ちゃんね、たっくさん杏に『くんくん』してくれたの\(*^ ^*)/
嬉しいよ~~~~~
なのに、杏ったら・・・大人しぶりっコ しちゃって、ちゃんとご挨拶しないんだ~
(なんか 杏、新幹線に乗った瞬間から 性格変わっちゃったみたいね(?m?*) )




e7d81fa5.jpg


momoさんちの風茶ちゃん♪
お目々がグリングリンに大きくって、可愛いのなんのって・・・(*--*)ポッ
食べ物 見るとね、この大きなお目々が更に大きくなっちゃうのよ~~~~
(うーん。。たまらん (。-_-。) さらって帰っちゃいたい。。汗

momoさんは、な・・なんと以前 ちょっとだけ大阪に住んでたそうな
しかも 我が家から 自転車で5分?とかの距離~
(うーん。。世の中って・・・狭っ!)



2123ef91.jpg


レオままさんちのレオ君で~す
たくさんナデナデさせてもらっちゃった♪♪♪
(白ペキちゃんで、このコートのボリュームには 驚き!嬉しくなっちゃう~)




電車   電車   電車   ゆりかもめに乗って移動   電車   電車   電車

茶豆ままさんにお誘い頂き、みなさんでドッグカフェへ乾杯

<ご一緒させていただいた皆様>
・茶豆ママさん、茶豆パパさん、茶豆ちゃん
・あいさん、モップ君、クルパちゃん
・GANさん、AYAさん、ロンロン君
・momoさん、kameさん、風茶ちゃん
・りーさん、りー男さん、三郎君


こんな本格的なドッグカフェは初めての私。。
(めちゃめちゃ 緊張~~~)





9279f214.jpg


あいさんちのモップ君。
2月はカレンダーで毎日×毎日 見つめてたんで、初めて会った気がしな~い笑顔
小さくって 大人しいの!
GANさんに抱っこされて くつろいじゃってるのよん




モップ君の弟、クルパちゃん

ce8bcb37.jpg





                   78964656.jpg


                   あいさんが わざとタコライスを動かすと・・・
                   必死に目でタコライスを追うクルパちゃん(*^m^*)
                 (クークー言いながらも我慢するクルパちゃん か・・かわゆい。)






237fd18c.jpg


茶豆ちゃんは とてもママっこ(^^)
茶豆ママさんのやさしい『ちゃまく~ん』って声が聞こえると
ママの方を一途に見つめるのよぉ笑顔
(ちなみに、、我が家のルアン&杏は umiが呼んでも 完全無視・・。)




食後は、ビーナスポート?(間違ってたらごめんなさいすいません)に連れてって頂き
めちゃめちゃ大きなペットショップに行きました~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
本当に大きくって、ビックリ! こんなに大きいお店は 関西には無いねぇ。。悲しい
(ここで コソっと ルアンのお土産を購入♪)


eb1ad1de.jpg


最後の最後に気付いたんだけど、、、

な・・・なんと ここは あのお台場でした汗

しかも 一目見ておきたかった フジTVがあるじゃないかぁぁぁ
いきなりおのぼりさんで 写真撮っちゃったf(^^;)
(あいさんに プチ観光案内までしてもらっちゃって、もうご機嫌!)

  at 12:05
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星