トップページ » 何か違うような。。。

何か違うような。。。

暑い汗 暑い汗 暑いってば!怒

こう暑い日が続くと、たまに行くお散歩も
夕方~夜にかけての時間帯が多くなる我が家の2ペキさん





その内 コウモリさんみたいに暗闇が見えるようになったりして(^_^;)

8b2fde1a.jpg

(資料提供:ルアンさん)









《スタート!》
暗くっても、出掛ける時は楽しそうに出発!


5811fbff.jpg








《1分後》
落ちてる小さなゴミが気になり お散歩スタートから いきなり挫折?!
(足が短いから、地面に落ちてる物が妙~に見えちゃうのよねぇ)


6eac2054.jpg


umi 「も~ 行くよ~怒




《4分後》
お散歩も中盤戦




早くお家家に帰りたいんで、必死に走ります(-_-)ゞ何か違う気がする

4964bbe8.jpg







              ac5c0988.jpg







《7分後》
マンションの玄関に到着(´。`;;;) ハァ






んっ?









なんじゃこりゃ?







77921f5d.jpg



何でマンションの玄関にどんぶりが置いてあんのよー?!


普通、店屋物のお皿を返す時って・・・自分ちの玄関前じゃないの(’’;)??
(オートロックだから、ココに置いたって事か~?) 何か違う気がする







て、言うか・・・行く時はどんぶり無かったゾー!!!







どんぶり犯人 見たかったなぁ。。
   (もうすでに犯人扱い ^_^;)







また出前とれへんかな~(笑)

  at 19:43
コメント
1. Posted by なつみ   2006年05月22日 17:25
うふふふっ
折角のお散歩も帰りたい一心なんですね~~
我が家の成犬たちは、お散歩って外に出るとまず家の前の通りをダッシュします。
十字路まで行くと落ち着いて歩きだすんですが・・・私の体力も考えて欲しいですね~~
2. Posted by umi   2006年05月22日 17:48
そーなんですよ~
お外に出るのは好きなんですけどねぇ
どうも お散歩となると、テンションが激下がり{悲しい}
まずはお家から出る時にカートに乗せてもらえない時点で
テンションが下がって
次に車{車}でのお出かけじゃなくって、自力で歩くんだ!って気づいた時
更にテンションが下がる。。。
ってな感じなんですよ^_^;
我が家のお散歩
『行きはトボトボ{足跡} 帰りは猛ダッシュ{ダッシュ}』です。
なつみさんはいいな~
一度でいいから、「体力を考えて~」って悲鳴をあげるほど
一緒に走ってみたいもんだわ。。
じゃぁじゃぁ、なつみさんは毎日かわゆいシェルちゃん達と
ルンルンお散歩しちゃってるんですね~(^^)
なんて羨ましい! ふふふ いいコ達{拍手}
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星