トップページ » 懺悔するのはどっち?

懺悔するのはどっち?

んっ?(?ω?;)



f5af839b.jpg


杏がうなされ?てる。。(?ω??)




日ごろの悪行を懺悔でもしてるのかしら。。。





<悪行リスト>(*^m^*)
・横領 (おやつを横取り、すばやく飲み込む困った)
・脱走 (飛び出し防止柵を乗り越えて逃避行~)
・暴行 (跳び蹴り←得意技よん!)  etc。。 







cd285815.jpg







お~拍手 さらに手を挙げて (実況中継風)






彼女は救いを求めてますびっくり (実況中継風)






さぁ、この後はどうするびっくりどうする杏びっくりびっくり (実況中継風)











c46ce1d6.jpg


杏 『なんか うるしゃいのー。。』


  






あっ、起こしちゃった汗 ごめんごめん。。



だって・・・暇なんだもん。落ち込み
(暇つぶしに使うなよ~)





懺悔するのは・・・安眠妨害の私?!

懺悔致します(?△?)/するゾー



  at 08:02
コメント
1. Posted by なつみ   2006年05月24日 14:04
悪行の数々を見ていたら・・・ざんげはないだろうって思っちゃった(笑)
ざんげしてるなら・・・悪行重ねたりしないもんね~~
きっと、夢でおいしいモノに手が届かなくて必死だったんではないかと(爆)
あっ・・・それは私かぁ?!
2. Posted by umi   2006年05月30日 02:23
あはは・・・
なつみさん、その通りかも~(笑)
きっと美味しいもんをおっかけてる夢 見てたんだわ~
一日1セット 悪行ををこなしてる杏に反省はないかσ(^_^;)
私は夢の中では、追っかけ派じゃなくって『ヨダレ派』だわ(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星