トップページ » 久々のオフ会!

久々のオフ会!

今日は待ちに待ったお久しぶりのオフ会~クラッカー






が・・・







写真が無い(┯_┯)


正確に言うと、またまた喋りに夢中で撮れなかった。。。(-ω-;)
(またかぃ(?△?;)・・?)




と、言う事で 思いっきりダイジェスト版でどーぞー
(って、、、写真が無いからなんだけど・・・(>.<))






今回、幹事のみゅうさんのご配慮で
本格的なオフ会に~音符
関西ペキちゃん初の『ドッグカフェ』でのオフ会となりました拍手



<参加わんちゃん&(オーナーさん)>
・パティちゃん(みゅうさん)
・ムック君&ロミオ君&プリンス君&ジュリエットちゃん
       (まゆみさん・まゆみさんのパパさん&ママさん)
・イブちゃん(いずみさん)
・大吾郎ちゃん(dai-mamaさん)
・るちるちゃん&ぽるんちゃん(ぱいんさん)
・ペキ丸君(ペキママさん・ママさん)
・ルアン&杏(umi・パパさん)



料理   料理   料理   料理   料理   料理   料理   料理   料理   料理   料理   料理   





28a98abf.jpg


じゃ~ん!拍手

ルアン&杏の兄弟 ペキ丸君でーす
久しぶりに会ったけど、
いつみても サラサラつやつやのコートがキレイ!
でもって、杏と表情がすっごく似てるの~(^^)

今日 ペキ丸君、ルアン、杏の3兄弟が揃いました♪




744bedf9.jpg


みゅうさんとこのパティちゃん
パティちゃんは とっても怖がりさん?m? ふふ
とにかく人やわんちゃんが恐いみたいで、すぐに隠れちゃうの笑顔

で、、、オフ会中は一番安心できる ココに非難
みゅうさんの大事な大切な『箱入り娘』いや・・・カート入り娘?でーす








お次はプリンス君!



んっ?



プリンス君?



プリンスく~~~ん音量


3b5a6bb6.jpg



?m? ふふ

どうやら、眠たいご様子ZZZ


相変わらず おとなしくってやさしいイイコね~ヾ(・ω・o)
そんなプリンス君がumiは大好きよ~\(^-^)/)





さてさて、次は・・・


お初の大吾郎君!


296b3ce6.jpg


ちょうど1歳になったばかりの まだまだ遊びたい盛り♪
みんなにちゃ~んとご挨拶 上手にできて
尻尾ふりふりかわいいの~ラブ






でもって でもって、またまたお初のイブちゃんびっくり

もうね~ 細くってきゃしゃで・・・
なのに 体がやわらかくって・・・・・
抱っこさせてもらったんだけど、まるでバンビみたい!
(まぁ、バンビを抱っこした事もないんだけど ^^;)

ミニチュアピンシャーがこんなにもかわいいなんて・・・ラブ

952a2f41.jpg



でもって、またまたまたお初のジュリエットちゃん
まゆみさんの言う通り、お顔の半分がお目々w((??0??))wワオッ!!
クリクリお目々の美ペキちゃん
可愛すぎるよ~~~~~
(我が家にきませんか? ←誘ってみたり・・・笑)






・・・。





・・・・。




ごめんなさいm(_ _;)m

実は、お写真はたったのこれだけ汗



ムック君&ロミオ君
るちるちゃん&ぽるんちゃん
ルアン&杏

のお写真が無いの~~~~ヽ(´∞`)ノ


可愛いコ達を撮れなかったなんて・・・反省です悲しい


車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   


お家家に帰ってから・・・


オフ会ではしゃいでハイテンションなルアンと
オフ会が苦手で疲れきった杏。




a6917bca.jpg


まだ遊び足りないんで
杏をお誘い音量





    7056e70f.jpg










21dbbb1f.jpg


うん、杏 疲れたんだって
 寝かせてあげなさいネヾ(・ω・o)





 
    9f1d9d26.jpg







杏がルアンを避けて あちこち行っても まだ遊び足りないのか 
一生懸命 追いかけて一緒にいようとするルアン?m? 






c6b100f1.jpg



最後は こんな感じでストーカールアン、大人しくなりました(^^)





杏も苦労するねぇ~(^_^;) 
(あんちゃんの4つ子のお兄ちゃんだから、我慢してあげてネ♪)


  at 01:23
コメント
1. Posted by なつみ   2006年06月26日 03:06
楽しいオフ会だったんですね~~
話に夢中で画像撮ってないって・・・わかりますっ!!
私もよくやります。
今日も「ちょっぴり、てつぼっくりペキ集結」の場に居たのですが、
画像少なくて・・・ガッカリ。
でも、たっぷり堪能してきました。
あっ、家もカニさんgetしました。
ジャービーが喜んでますが・・・動く必要ないみたいです(泣)
2. Posted by umi   2006年06月28日 12:12
そーなんです(^^)
何回行ってもオフ会って楽しいんですよね♪
写真を撮るよりも、ついつい喋りに夢中に{汗}
でもって、今回は美味しい料理も沢山だったので・・・
食べる事にも集中しちゃって{汗}
なつみさん、てつぼっくりさんに会われたのですか~
いいな~♪
楽しそう!!! その場に行きたい~♪
私も、てつぼっくりペキちゃん達に会うと
もうカメラの存在すら忘れちゃうんです
なので、極端にお写真が・・・無い{ショック}
カニさん、ジャービーちゃん気に入ってくれたんですね♪
うちのルアンは、、いまだに「いや~ん」って後ずさり(涙)
もっぱら 杏がメインでカニさんとバトルしてます(^^)
動かさなくっても遊べるジャービーちゃん、すごいですね!
でも・・・なつみさん、ちょこっと微妙~な心境ですね^m^
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星