トップページ » いつも一緒?

いつも一緒?

このところ、めっきり暑く・・・・
いぇいぇ、暑苦しく汗なった こちら大阪。


我が家のルアンは涼を求めて、お気に入りの冷え冷えボードの上で
おもちゃを枕?にくつろぎモード笑顔




7732ea45.jpg






でもね・・・



でもね・・・



そんな時に限って、やってくるんだ




66312d8d.jpg







こいつ(杏)は~~~~~~(?_?|||)

0ab425ae.jpg









ルアンの事なんてお構いなしで 冷え冷えボードに侵略o(・ω・o)=з=зブンブーン


7b3b8c1a.jpg

「もう・・・・邪魔だなぁ。。。」






びゃははは (≧ω≦)b 
  苦労するね~ルアン。でも、あんちゃんの事好きだもんね~キラキラ





aa104493.jpg


杏 『あたち、ここいたいのー』





何故か、この暑苦しいのに 一緒にいる2ペキ(≧ω≦)b



クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

お届け物を開ける時も・・



 
必ず2ペキ並んで覗き込む?m? ふふ


e3acab28.jpg










     ac53336b.jpg


     何故だか、同じヶ所をクンクンクン U・x・U ♪。。。








         fdff6527.jpg


         でもって、同じところを・・・・噛じる(-"-;)
         (そこは同じじゃなくていいってば~~~汗









クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


c78beb4c.jpg



遊ぶ時も一緒に絡まって遊ぶし・・・ ( ;?) =3




あんた達、暑くないのかい?困った




クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー



でも・・・・








そんな日々の仲良しさん行動のお陰で







今年のお誕生日お写真
こんなにステキにプロの方に撮って頂く事ができましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ






7d0d474f.jpg







これも、日々の努力? なのかしら。。

  at 02:01
コメント
1. Posted by なつみ   2006年07月05日 01:22
トップの画像・・・コレだったんですね。
やっぱり、プロに撮って貰えると違いますね~~
ルアン君も杏ちゃんも、とってもステキに撮れてますよね。
2. Posted by momo   2006年07月05日 18:37
ブラックマスクだと、
顔がつぶれちゃって撮るのが難しいけど、
プロの方がとると、すごく表情が出て
お顔もキレイに撮れるのね☆
カワイイ~~{ドキドキ大}
3. Posted by かおりん   2006年07月06日 07:49
おはようございます umiさん。
ルアンくんと杏ちゃん ホントに仲良し{ラブ}
写真館の写真もとっても良い表情ですね。
どうして二人とも舌ペロッとしてる、
ナイスショットを撮れるんですかね{はてな}
プロの技なのかな?
『はい 笑って』とか言うんですか?
4. Posted by umi   2006年07月06日 09:25
>なつみさん へ
はい!{笑顔}
残念ながら私が撮影したお写真ではなかったんです~(笑)
いやぁ、、、
プロの方って すごいわ{拍手}
すてきなお誕生日写真を撮ってくれた事に感謝×感謝です
この写真館、いつもよく行くカフェやドッグランのビルに併設されてるんですけど
お誕生日の時にお写真撮ると、割引もしてくれるし、特典もあるの!
なので、去年も今年も撮影してもらいました(^^)
去年は、ルアン1ペキで・・・・
今年は、ルアン&杏2ペキで・・・
来年は?!
まだまだ、なつみさんちの5ペキ横並びの足元にも及びません(^_^.)
5. Posted by umi   2006年07月06日 11:43
>momoさん へ
そうそう、ブラックマスクのわが子達、、
すっごくお写真が難しいんですよ~
あっ、ちびっこデビルちゃん(←海蘭ちゃん)はもっと難しいよね。。
自分で写真を撮ると、顔が真っ黒って事も多々有り(・・、)
プロの方を尊敬~です{拍手}
風茶ちゃんと海蘭ちゃんのツーショットだったら
黒ペキちゃんと白ペキちゃんだから・・・
すごくすっごく絵になりそ~{ドキドキ大}
6. Posted by umi   2006年07月06日 11:58
>かおりんさん へ
かおりんさん、GOOD!{OK}だわ~
「はい、笑って」に ちょっと笑っちゃったよ~ヽ(^o^)丿
「はい、笑って~」とは言わないんだけどね
音の鳴るおもちゃとかで、興味を引いたりするんですよん
でもって、飼い主がカメラマンの後ろで
「ルアン~{音量} 杏~{音量}」と大音量で叫びます。
おかげで撮影の後は・・・・
わんちゃんよりも 飼い主の方がぐったり(笑)
(案外疲れるんだ~ コレが。。)
舌をペロッは・・・・スタジオが暑かったからかしら{汗}
てんてんちゃん へ
毎日暑いね~
もう身体の調子はよくなったかな?
ルアン&杏&umi、み~んな かわいいてんてんちゃんの事が心配よ~
やさしいかおりんさんの言う事 ちゃ~んと聞いて 暑い夏を一緒に乗り切ろうね!
7. Posted by ともこ   2006年07月06日 23:13
もう~~{キラキラ}
ホントにホントに仲良いんだから~{ドキドキ大}
umiさん、ジェラシー感じない?
私なら「ルアン君、ママと杏ちゃんどっちが大事?」とか聞いちゃいそう{チュー}
記念写真とってもいい感じね。
すごく素敵。
やっぱりプロは違うわね。
家宝だわ~~~{冠}
8. Posted by umi   2006年07月09日 20:24
>ともこさ~ん
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _;)m
ジェラシー?
もう、日々ジェラシーですよ~(笑)
『ママと杏、どっちが大事?』な~んて聞いたら・・・
きっと 迷わず『あんちゃん!』って答えるわ(≧ω≦)ヾ
ルアンも杏も私の事は2番目扱いですからーヾ(´ε`;)ゝ
ママが一番!って言ってもらえるともこさんが羨ましい~
こなっちも、ももちゃんも、ママっこだもんね{ラブ}
それに比べてうちのコは・・・・{汗}
毎年、お誕生日に写真館で撮ってもらってるんです(^^)
去年はルアン1ペキ{犬}
今年はルアン&杏の2ペキ{犬}{犬}
来年は・・・・・
な~んて、欲張っちゃいそう(笑)
でも、3ペキに無視されたら悲しいから2ペキで充分だわ(爆)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星