トップページ » ペキニーズ大集合!1

ペキニーズ大集合!1

わんわんネバーランドのイベント、『ペキニーズ大集合!』へ


ルアン犬 杏犬 を車に押し込んで LET'S GO!車ダッシュ





普段、オフ会でも機嫌の悪い杏、
今日はどうしてか・・・すこぶる上機嫌OK



50955c09.jpg



自分から、ドッグランをウロウロ~
                ウロウロ~







見て見て~
かわいいララちゃん♪
まだまだ5ヶ月のおチビちゃん(^^) かわいいの~

29cf4149.jpg




    b81f8a57.jpg


    うんうん、かわいいね~ 





         25aeba9e.jpg



          あまりにかわいいんで、女の子同士並べてみました音符
          あんちゃん、お友達になれるかな?




              f2cc164f.jpg


              ふふ♪やっぱパパがいいみたいね(/・0・)
              











b4ddf45a.jpg


お久しぶりのげんちゃんで~す!






でも・・・・



でも・・・・






umiが恐いのか、何故か後ずさり困った
しかも・・・見事なまでの後ろ歩きw((??0??))wワオッ!!
(いゃいゃ、喜んでる場合では・・・)





94ceaa90.jpg


お次は、げんちゃんとこのななちゃん!
やっぱり女の子、オーナーさんのお話では
杏といい勝負なくらい、やんちゃだそうです(*^m^*) ムフッ



今度は後ずさりされずにすみましたr(^ω^*)))ホッ!









c6f1bb4b.jpg


おや?



眠たそうな、かわゆいお姫を発見!
ママっこのパティちゃんリボン

本当~に眠そうだわ ?m?









(・_・)......ン?











6845e64b.jpg


寝た(?□?;)ギョッ



し・・・しかも、ドッグランのど真ん中!

さすがペキニーズ拍手
マイペースです









  9fcc6b96.jpg


  
  おや? ここにも眠そうなお姫が。。。




  残念?ながら、ランのど真ん中では眠ってくれなかった~(≧ω≦)ヾ
  ウトウト・・・必死で睡魔と格闘~



パティちゃんとるちるちゃんは、11時から来てたので
私達が到着した2時過ぎには もう眠たかったのね笑顔

  at 22:15
コメント
1. Posted by momo   2006年07月10日 09:26
ペキちゃんが沢山いる~~ジュル
なんて素晴らしいイベントなの☆
関東でもやってほしいわぁ。
銀座にワンネバがあるんだけど、
こんなに広いドッグランなんてないし。。。
時期が時期だけに、室内ドッグランじゃないと、
ペキオフは無理よねぇ。
2. Posted by umi   2006年07月11日 01:00
>momoさん
でしょでしょ~~~~
ジュルル。。。もんでしたよん♪
関西ではあまりペキちゃん集まらないんで、大興奮の一日でした!
ちょっとアジアインターに行った日、思い出しちゃった(^^;
そうそう、もう暑いので お外のドッグランは・・ありえません{拍手}
風茶ちゃんも海蘭ちゃんも、もう室内ドッグラン派に切り替えかな?
最近、お外に連れて行くの大変じゃないですか~?
保冷材やらタオルやら・・・氷水やら・・・
とにかく車に大きなクーラーBOX積んでの移動。。
お陰で車のトランクは、ドッグカートとクーラーBOXでパンパン!
お買い物した荷物なんて乗せる余地ございません~(笑)
3. Posted by かおりん   2006年07月11日 18:33
いいな~ペキにまみれてきたんですね{ラブ}
うらやましい!!
あんちゃんはひらひらのドレスを着ていったんですね{ハート}
それにしてもパティちゃんのかわいさったら{ドキドキ大}
なんともペキらしいお姿!!
聞いて聞いて!!
今度お休みが合ったら、てんてんとペキママさんに会いに行くんだ!!
ペキママさんちの3ペキと空くんもこれるかもしれないんだ!!
ヤッホー{ロケット}
クーラーボックス出さなきゃね
4. Posted by umi   2006年07月12日 10:30
>かおりんさん へ
でしょでしょ~
これだけのペキまみれは、お初だったの~♪
もうねぇ、ドキドキ{ドキドキ大}しちゃったよ(笑)
杏のヒラヒラドレス。。。
せめて見た目だけでも女の子らしく・・・と思って着せていきました{笑顔}
おかげで、初めて会った人にも「女の子、かわいい~」とお声をかけて頂き、ヒラヒラ効果は絶大でした♪
かおりんさん、プチオフ予定なんですね!
きゃぁ~~~~~~~楽しそう♪
ペキちゃんって、あまり動かないから
プチオフでも、大イベントでも、さほど変わらないんですよね~
(寝てるだけだし。。。{汗})
プチオフのお話、楽しみにしてます!
あっ、そうそう。。
クーラーBOXは必需品ですよ{クジラ}
保冷材と冷やしたタオル、飲み水などなど、たくさん我が家も積み込んでお出かけしてます
車から離れて行く場合なんて、、更にチビクーラーBOXまで持参しちゃってます(笑)
5. Posted by ペキママ   2006年07月18日 12:39
はじめまして!
パティーちゃんの所から飛んで来ました。
関西ペキ大集合{ドキドキ小}ペキだらけで羨ましい{びっくり}
今度、かおりんとプチオフ会するのが楽しみ{キラキラ}
次回、関西ペキ大集合参加させて下さいね{音符}
よろしくお願いします。
6. Posted by umi   2006年07月19日 01:32
ペキママさん、こんばんわ~♪
かおりんさんとプチオフ(^^!
って事は・・・
名古屋の方かしら?
ペキママさんのブログに『難波で購入したドッグバッグ』ってあったんで
もしや関西?!
な~んて 超期待しちゃってたけど
残念~~~~~~{悲しい}
でもでも 名古屋は新幹線で1時間!
いつか手羽先(←コレ大事♪)とかわゆい名古屋ペキちゃん'sに会いに行くからね~~~~{力こぶ}
なのでなので、これからも ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク です{まる}
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星