トップページ » シャンプー

シャンプー

最近・・・・


なんだか やたらとルアン&杏のシャンプーをしてるような。。汗




ルアンだけの時は、月1ペースだったのに
今じゃぁ、2週間に1度のペース ( ;?) =3


じゃれ合って遊ぶから、たちまち芳しい~匂いが。。。






と、言う事で シャンプーTime!鐘





203cc31d.jpg









   
   01d0b3f5.jpg


   隅々までシャンプーが行き渡るように
   しっかり泡立て







      ちゃんと中まで浸透するように しばらく置きます

      
      2a4a47dd.jpg


      <飽きてきた。。。>







お次は・・・・



3d99f38c.jpg


シャンプー嫌いの・・・
首をぶるんぶるん振って抵抗ε= (´∞` ) ハァー





      
      5ee00c9c.jpg


      泡泡タイムでも、、、
      何回も私の顔を見上げて・・・『もういい~?』の催促(≧ω≦)





         
         b72fd07d.jpg


         お風呂嫌いはじゃぁないけど・・・



         

         顔が変・・・(-ω-)/  







さてさて、、、

シャンプー中はソックリの我が家の王子お姫
       


皆さんは上の写真のどれがルアンでどれが杏かわかったかな?(笑)





ec891094.jpg

こっちがルアンで・・・



      
      348a207a.jpg

      こっちが杏!




マークがルアンで、マークが杏 ^^;)




ペキニーズって、
濡れるとおもしろいくらいにソックリなのよね~ヾ(≧▽≦)ノ







ようやく3時間のシャンプータイム終了~ ε= (++ )



せっかくなんで、お写真パチリ♪


2b65ca8e.jpg






d3f78eba.jpg




あ~~~~~~

どうやったら1ヶ月間、汚れずに過ごしてくれるのかしら・・・(-ω-;)

  at 23:09
コメント
1. Posted by なつみ   2006年07月18日 01:40
私も知りたい
2. Posted by なつみ   2006年07月18日 01:42
あはははっ
全部書いてないのに投稿しちゃった(笑)
私も汚れない方法あったら知りたいよぉ
特にベガ&ユニの汚れ方がスゴイ!!
あっと言う間にヨレヨレ・ベトベトだよ。
さぁ、すっかりキレイになったルアン君と杏ちゃんですが・・・いつまでこの状態をキープできるのでしょう?!
3. Posted by umi   2006年07月19日 01:15
ね~、本当にね~
汚れない方法の本!{本}とかあったら、、
即買いしちゃってるわヾ(>▽<)
洗って乾かした瞬間から、絡み合って遊ぶんだもんね~
(?_?|||) どよ~んだよぉ
なつみさんちの「お汚し隊」は
ベガちゃん&ユニちゃんのチビッコボンバーズなのね(?m?〃)ぷぷっ
どっちも元気だから、走り回ってるのが想像できちゃう♪
すっかりキレイになったルアン&杏。。
もうすでに お耳がベトベト{汗}
胸のコートも・・・ヨレヨレ{汗}
お~やだ~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
知りたいですね~   ・・・・   汚れない方法{悲しい}
4. Posted by かおりん   2006年07月19日 23:35
二人ともきれいになりましたね{ラブ}
わたしはどのお写真がルアン君かあんちゃんか、わかりましたよ!!
毛色が微妙に違うんですよね{まる}
でも、お目目は同じ!!
やはり兄弟ですね{ウインク}
頭の毛を引っ張ると、なんであんなに目がでてくるんだろうか?
面白いからてんてんで遊んでます{チュー}
5. Posted by umi   2006年07月21日 04:47
おおっ!w((??0??))w
さすが かおりんさん!
シャンプー中の写真で どれが杏かどれがルアンかわかるなんて・・・
嬉しくなっちゃう♪
そうそう、毛色が違うのと、、
洗ってる時のumiの手のサイズでわかるかな~(笑)
あら♪
かおりんさんも てんてんちゃんの頭を引っ張って遊んでる?
私もよ~~~~~ヾ(>▽<)o
頭をキュッて持つと お目目がすっごく出てかわいいんだ~{ハート}
てんてんちゃんも お目目大きいさんだから、めちゃかわいいんだろうな~{ラブ}
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星