トップページ » 杏の怒り

杏の怒り


b261d977.jpg







ドドドドド=========ダッシュダッシュダッシュ
        








e461e855.jpg





















bf403c11.jpg


  『あ~ん~ず~ドキドキ大









51cb7b58.jpg








             151e9d89.jpg


             『死んだふり。。。死んだふり。。。』










bc63ee0a.jpg


あんちゃん きっと痛かったんよー
ルアン、あんちゃんに ちゃんとゴメンナサイしなさい!落ち込み








e6092164.jpg











杏が 動かなくなったんで
心配で オロオロするルアン(*≧m≦*)ププッ





杏の身体のあちこちを つんつんつついても・・・・







8d4134f6.jpg


『死んだふり。。。死んだふり。。。』









91e63980.jpg


どーしたらいいのかわかんなくって、今にも泣きそうなルアン (?m?














杏さん、
本当は気絶してる訳でも 痛くて動けない訳でもないんですよ
コレ、急に突進してきたルアンに腹を立てての態度なんです~(笑)






ち な み に・・・・

ルアンが心配して困る事を よ~く知ってるので
杏さん 気絶したフリ よくやります(≧ω≦)ヾ







bac9f15a.jpg



でっかいルアンが突進してきたら 痛いのー怒

  at 02:02
コメント
1. Posted by なつみ   2006年09月15日 17:03
あははははっ、さすがは芸達者な杏ちゃんですね~~
どうやったらルアン君をこらしめられるかよく知ってるんですね。
毎回・・・これでオロオロしちゃうルアン君も可愛いですよねっ
2. Posted by umi   2006年09月19日 01:17
そーなんですよ~
毎回×毎回、同じ事の繰り返しなのに
オロオロしてるルアン、、、
犬の世界でも 男の子の方が気が弱いみたいです(笑)
杏は めちゃ『世渡り上手』なお嬢さんです!
何やっても ふふふ~ん♪って感じ嬉しそうにやってのけちゃいます(?ω?;)
お陰で 憎めません(^^;
女の子って、本当にかわいくって楽しいですね!
女の子がいっぱいの なつみさんちが羨ましいわ~{ドキドキ大}
3. Posted by ペキママ   2006年09月22日 10:35
お久しぶりです!
杏ちゃんを心配するルアン君の姿メチャメチャかわいい~~{ハート矢}
いつ見ても杏ちゃんの横にルアン君いるんですね(*^。^*)
気になって仕方が無いのかなァ{音符}
4. Posted by umi   2006年09月24日 02:34
ペキママさん
こちらこそ ご無沙汰しておりま~す!
実は、、読み逃げはちょくちょくと・・・(^^;;
なんと言っても、リリーちゃんと うちのルアン&杏はお誕生日が13日違いと とても近いんです!
だから、ブログで見られる生活を いろいろ参考にさせてもらったりしています(^^)
うちのコ達も 冬はお腹が弱く、P-の時はよく腹巻をして過ごしています(笑)
ペキママさんの言われる通り、ルアンは ストーカーのように杏にべったりなんですよ{ドキドキ大}
身体が小さい杏は いろんな隙間に入り込めるので
自分で入ったのに出られなくなったりする事があるんです!
杏が隙間に入り込んで動かなくなると・・・
『キューキュー』とルアンが悲しそうな声を出して大騒ぎするの~~
だから、ストーカールアンのお陰で すぐに見つける事が出来るんで助かってます(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星