トップページ » たちくらみ

たちくらみ

このところ・・・・
めまいがする。。(?ω?;)



ず~っと 立ちくらみだと思ってたんだけど

先日友人に『立ちくらみがするねん』って話をしたところ



「座っててもクラクラ?」


 うん!



「ソレって・・・めまいじゃない?」



 (‥ )ン?    座りくらみ?!



「アホ。汗 めまいでいいんじゃない?」



と、言う事で めまいですσ(^_^;)


立ちくらみと言うと フラフラ~と倒れるか弱い女性を思い浮かべるけど
座ってて 目だけが グラグラって・・・・・
何か 変人みたい。(〒_〒)。。。



はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ

さて、、、、、
話は変わって このところ思う事。。。





全然ブログ更新してないじゃん!怒←自分に怒り



毎日 趣味のペキログ徘徊をしてても
楽しいステキなブログを頻繁に更新してるサイトも沢山あるというのに・・・・




umiさんサボリすぎ! ですo(- -;*)ゞポリポリ






だってねぇ。。。。








0b6c5605.jpg



ブログの主役が 暑さで この状態なんだもん汗










何か面白い事やってよ~!! o(*≧д≦)o″














c82dc885.jpg






そ・・・そうだよねぇ (? ?;) うーん












d14796d2.jpg






・・・・。(-""-;)ソウナノカ?










そろそろ 涼しく秋に近づいてきたので
どこか一緒に ネタ作りに行きましょっ力こぶ

  at 12:14
コメント
1. Posted by tantakunママ   2006年09月24日 20:25
こんばんは~♪
私のブログに訪問していただき、ありがとうございました{にっこり}
私も寄せていただいたところ・・・あれ! このHPは、私のPCのお気に入りにいれているペキちゃんのHPだということに気が付き、すごく嬉しくなりました~{音符}
ルアンちゃんと杏ちゃんは、ロングコートなんですね(^_^) 冷房を入れていても、この夏は暑かったでしょうね^^;  ウチのぺこも、ヘロヘロしてました(笑) ルアンちゃんと杏ちゃんは、きれいにお手入れされていますね{キラキラ}
これから、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします~
2. Posted by umi   2006年09月27日 12:04
tantakunママさん、ご訪問ありがとうございます~{音符}
PC{パソコン}のお気に入りに入れて頂いてたなんて・・・・
嬉しい限りです!
そうなんですよ、ルアン&杏 どちらもロングコートです。
本人達の為にはサマーカットしてあげた方がいいんだろうケド、、、
せっかくペキニーズを育ててるんだから{力こぶ} と言う、
私の勝手な希望でロングコートなんです{汗}
そのかわり、、、、クーラーさん フル稼働!
ペコちゃんも 暑さでヘロヘロなんですね~
関西の夏は異常なほど暑いですもんねぇε-(;ーωーA
ようやく 秋の兆がしてきたので これからはペキニーズのお出かけシーズン♪
楽しみですね(^^)
我が家は、2ペキにかなりの体感温度差があるので
真冬、あまりの寒さで分厚いコートにマフラーをぐるぐる巻きにしないと辛いくらいの気温でも・・・
ルアンは尻尾ふりふり快適そうな顔してお散歩してるけど
杏は・・・ダウンジャケットを着せてても
お口をイーってさせながら寒さに固まってます。{困った}
tantakunママさんところはどうですか~?
3. Posted by なつみ   2006年09月29日 02:14
はいっ、当然ですっ
やっぱり飼い主が見本を見せないとねぇ~~
で・・・何やってくれるかな?
わくわくっ
めまい続いてるんですか?
しっかり栄養をとって、疲れは貯めないようにねっ
お大事にねっ
4. Posted by umi   2006年10月01日 22:46
わ~ぉ~(@゚Д゚@;)
やっぱ、見本は飼い主・・・ですか{汗}
いやぁ、、しかししかし この季節
ほーんとに 日々 何の変化もないんですよね(汗)
ほぼ毎日 更新の なつみさん、尊敬!です{拍手}
ちょっと 変化をつける為にも、今月末
晴れたら加古川だわ~(^^)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星