トップページ » ついつい・・・

ついつい・・・

ルアン&杏の月1回の定期健診の帰り病院




お気に入りの大型ホームセンター併設のペットショップへGOダッシュ






af87b138.jpg















99df1a59.jpg


何 買おっかね~(^^)








e48a59de.jpg


おぉ~! そうだそうだ
予備買っといたほうがいいね

お買い上げ~d(*?o?)お金









84e417d9.jpg


シャンプーは・・・・まだあったよ
リンスは・・・・やばかったかな?!

お買い上げ~d(*?o?)お金






438eb03f.jpg


そうそう、コロンが無くなりそうなのよ
いつものコロン あるかなぁ。。。











1d082a27.jpg


フードも 予備あったほうが安心だわね音符

じゃっ、お買い上げ~d(*?o?)お金










52badc65.jpg


ダメ~!怒

試食はしないのよー×(?^ ? )絶対ダメー
あんたたちすぐにお腹壊すでしょー










d2fb4a29.jpg


お家家にいっぱいあるから 買いません(?‥?)=3




・・・・。




買わないってば~~~~汗










6a256455.jpg


もぉ~~~~~~~~困った






わかった わかった、、、ヾ(- -;)怒

買ったげるから 身を乗り出さないのー!





で・・・・ おやつもお買い上げd(*? ?)お金












結局、たくさん お買い上げお金お金お金お金 して帰ってきました(-"-;A ..





9b585ec8.jpg



本当の目的は、このルアン&杏 愛用のコロンだけ!
(しかも お店に無かったので、別のお店で購入)




あ~ぁ、、、また無駄に いろいろ買ってしまったよ。。 ヾ(_ _。)ハンセイ…

  at 01:26
コメント
1. Posted by ともこ   2006年10月14日 18:14
お買い物楽しそう~~~{音符}
お二人さんノリノリだね。
コロンつけてるなんてステキ。
ルアン君と杏ちゃんっていつもいい香りがしてるんでしょうね。
うちも買ってみようかな{キラキラ}
先日は色々アドバイスありがとう。
こなっちも試してみようかしら。
ルアン君と杏ちゃんには到底及ばないけどマネっ子して追いつきたいものです{ハート}{ハート}{ハート}
2. Posted by umi   2006年10月16日 01:23
{キラキラ}ともこさん{キラキラ}
うちのチビさん達、お買い物に連れて行くと
いっつもテンション高々!
店内のお客さんを見るのが楽しいんだか・・・
陳列されてる商品を見るのが楽しいんだか・・・
カートの中で大喜びです。
で・・・・
ついつい、無駄買いをσ(^_^;)
コロンは、ルアンがコロンの匂いを気にしないように小さい頃から同じ香りを使っています。
皮膚の強くない犬種なので、頻繁にシャンプーしたりできないから
ど~しても だんだんと芳しい匂いが。。
なので、外出先でも 嫌な顔をされないように♪って使ってます{まる}
マッサージ、本当~に 効果があるかどうか サッパリ不明なんです{汗}
でも、、杏 マッサージ中、気持ちいいみたいで
ウトウト・・・するんですよ。
それだけでも、、やってる意味あるかな~なんて思ってます。
こなっちも、幸せ顔してウトウトするかしら・・・{ドキドキ小}
こなっち お得意の笑顔のままでウツウツしちゃったりしてヾ(≧▽≦)ノ
こなっちの笑顔、大ファンよ~
3. Posted by かおりん   2006年10月22日 12:39
こんにちはumiさん。
ルアンくんと杏ちゃん、いつ見てもかわいい{ラブ}
ホームセンターでも人気者でしょ!!
反対に我が家のてんてんは、
カートの中では石のように動きません{怒}
ところで大阪行ってきました!!
名古屋と違ってやはり都会ですね。
ってバスの中から見ただけですが{汗}
日中は暑くてはおり物は必要ありませんでした。
六甲山牧場で牛に足を踏まれた大間抜けな私です{泣く}
4. Posted by umi   2006年10月22日 20:14
{キラキラ}かおりんさん{キラキラ}
お帰りなさ~い♪
大阪、暑かったでしょ~{汗}
この時期で まだクーラーつけてるんですよ~σ(^_^;)
南国でもないのにねぇ~
六甲山で『牛さん』に{困った}
ひょぇ~~~~~ 痛そ~~~~~
って、かおりんさん 痛かったでしょぅ。。
大丈夫ですか?
六甲山と言えば・・・
子供のルアンを連れて初めて遠出したところなんです♪
でも・・・猿に間違えられて。。
涙涙で帰ってきたのを思い出します(笑)
ホームセンターでは人気者・・・と言うより
大騒ぎ2ペキ組ですよ~・ヾ(。?□?)ツ
他のお客さんには『触って~{ドキドキ小}触って~{ドキドキ小}』の鼻水飛ばし攻撃。
商品には『頂戴~{ドキドキ小}頂戴~{ドキドキ小}』って身体を乗り出すし。。。
毎回×毎回、疲れます( ;?) =3
てんてんちゃんのように 大人しくいい子でいてくれると
もっとのんびりショッピングできるんだけどなぁ。。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星