トップページ » 東京 ?

東京 ?

いきなりですが・・・・








ここは東京!です



b8b2b81e.jpg


渋谷~の駅前は 人!人!人!で人の頭で真っ黒w((??0??))wワオッ!!
(う~ん、、これこそ『黒山の人だかり』ってかぁ~)





df6de20a.jpg


ハチ公さんは、何か巻いてるし・・・・・









9e81ff67.jpg


道には 犬の足跡マークがあるし・・・・








意外にプチ発見の渋谷だわ(^^;;


で、渋谷から 電車を乗り継いで 『駒澤大学前』まで行きました。









実は、

『駒沢大学前』で陸ママさんと待ち合わせなの~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ごんパパさんから頂いた注意書きの
『各駅電車に乗ってください』って事も 舞いあがっちゃってて す~っかり忘れ

電車電車が動き出してから
『あれ? これ各駅?』な~んて ハプニングはありましたが
無事 迷うことなく陸ママさんに お会いできました♪




駅からは 陸ちゃん&ぺーちゃんの見事な歩きっぷりに感激しつつ。。
ドッグカフェまで テケテケ・・・ 連れてってもらいました
(うちの2ペキは歩かないんだ~~~~)


陸ねぇさん曰く、
『散歩を欠かすとストレスで暴れる』そうな・・・・(*゚~゚*)スゴ~イ
(ルアン&杏は欠かさず散歩に行くと・・ストレスで下痢します悲しい






<ドッグカフェ>



b2790bbb.jpg









      9ba80ca7.jpg



ご・・ごめんね~~汗
実は、ちゃまちゃんクラスのサイズのコを抱っこしたのは、実は今回が初めてなの~(;^_^A
ドキドキしちゃったよ~~








e88e09ee.jpg







    9706bb43.jpg

    <ぴーとみさんちのバク君>






       e91e227c.jpg



 ナデナデすると、よりかかってきてくれて
 かわいかった~~~~音符音符

 




3c9a8b33.jpg

<ぴーとみさんちのビッケ君>







         e6b286e5.jpg


         ?m? ふふ 内緒(笑) 

  at 06:07
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星