トップページ » 大阪インター ?

大阪インター ?

クラッカー クラッカー クラッカー  じゃじゃじゃ~ん



今日は 待ちに待った 大阪インターの日!



年に1度の 大阪インターの日!




朝からハリキッてお出かけしてきましたv(?ー?)v


e46ca376.jpg

<パドックから写したショー会場>








今回は 妙~にパドックの通路が狭く、中に入るのに一苦労したけど

無事、てつぼっくりさん・力丸君・力丸君オーナーさんに会えました音符




0a74c2bb.jpg






          a37897dc.jpg








ff387c7a.jpg

<ショー前なので、入念に準備をしてもらうリキちゃん>

どんどん どんどん ほわほわになって行って
ショードッグの本領発揮!



豪華~~~~ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


毎回×毎回 リキちゃんに会えるのが、楽しみの1つ♪









さてさて・・・・・




会場をウロウロしてたら、見覚えのある白ペキちゃん 発見~ラブ





ルアン、愛しのプリンス君!


c93a9eb9.jpg


ハハ・・・  ちょっとひいてる?






fc7ed914.jpg


プリンス君の 予想通り

ハイテンションで、まゆみさん&プリンス君に
ぶぶぶっ攻撃&鼻水かけまくりのルアン。。
(まゆみさん、いつも ありがと~~~~~~すいません







224639e2.jpg



でもって、みなさんにもぶぶぶんご挨拶♪





大騒ぎで挨拶攻撃してると・・・・・
(※注:大騒ぎしてるのは ルアン1ペキだけ。。汗






umi憧れのチェリーカートに乗ってた ななちゃんが


8763956e.jpg










一声




『ぎゃんっ!』


『私の事、忘れてるでしょ~』ってアピール!?m? カワイイ。。。









が・・・








ままさんからの

『なな~~~~!』 のお声に
 






一転して 反省モード



afdd38e5.jpg




ななちゃん、かわいすぎラブ

  at 06:20
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星