トップページ » これが初詣?!

これが初詣?!

お正月みかんなので、初詣へ♪




昨年お引越ししたので、毎年行ってた『住吉大社』が自転車では行けない距離に




と、言うことで ルアン&杏を連れて 電車電車で初挑戦!





588f1d85.jpg







de6c9838.jpg


まずは私鉄で1駅分乗りま~す電車






dcdc21bf.jpg


今度は地下鉄に乗り換え~電車





440db3da.jpg


そうそう拍手 電車では 『し~』 が基本ネ(^^)







f1d13346.jpg


また違う私鉄に乗り換える為に 人通りの多い地下道をひたすら進みま~す





1d51a300.jpg


これが最後の乗り換えよ~ あと一息力こぶ






65394c4e.jpg



せっかく頑張って 住吉さんに到着したのに
交通規制がかかるほどのあまりの人で本堂まで行けなかった・・・。


おまけに、参道も途中から砂利道で ペキ車がSTOP! o(´^`)o



踏んだり蹴ったり。。。


電車   電車   電車   電車   電車   電車   電車   電車   電車   電車



結局、何をしにいったんだかよくわからない感じで

また同じ道を帰って参りましたσ(^_^;)アセアセ...




c8de9fd8.jpg


ようやく カートの網が開けれてご機嫌だね~音符






42a348dd.jpg


えっ? はぃはぃ。。。
(私はあんた達の運転手じゃぁないんだけど・・・)




3dd39010.jpg






結局、初詣よりも、帰りの特急カート押しが一番楽しかったみたい汗




はぁ・・・・。(ノ_-;)

  at 00:08
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星