トップページ » ぶーちゃんの代わり登場!

ぶーちゃんの代わり登場!

昨年末の話・・・・・
(upが遅れまして~ σ(^_^;) )







いつものごとく、チャイムの音鐘と共に荷物が到着!





で、


いつものごとく 荷物に興味深々なルアン&杏


fe25308d.jpg






中身は・・・・


4e89c61f.jpg








        3f4a0c27.jpg







お気に入りで 毎日酷使してきた ぶーちゃんブタの代わりに購入した

足跡足跡クッション
(ぶーちゃん、廃盤になってたの汗





でも・・・・



ちょっと 大きすぎたみたい(?ω?;)アイヤ~


e65a209f.jpg






        d10fe19f.jpg








杏が上にちょこんと乗って、独り占めドキドキ小

8f05afd7.jpg








ルアンが ちょうだい~って行っても・・・・無視(≧∇≦)ヾ


e9828496.jpg









で、結局

杏が飽きて お花のベッドに乗ってる時にブルーのクッションに ヨッコラショ♪


ea404bec.jpg











数分後ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ

















気づけば、

杏が ルアンからブルーのクッションを奪って乗っかってました?m? ふふ



2a9017e6.jpg


  at 18:41
コメント
1. Posted by なつみ   2007年01月15日 19:16
プッ・・・
ルアン君ったら、杏ちゃんにクッション取られちゃったのね。
でも、本当は違うよね
ルアン君は優しいから杏ちゃんに「どうぞ」ってしてあげただけだもんね~~
家のジャービーも女の子達にはとっても優しいんだよ。
おいしいゴハンの時もマリリンがくると「どうぞ」ってあげちゃってたもん。
優しい男の子は最高だよ~~~
もちろん・・・人間もねっ(笑
2. Posted by umi   2007年01月16日 13:22
{キラキラ}なつみさん{キラキラ}
そうそう、またまた 杏の一人勝ち~♪なんです?m? ふふ
ルアンはね、杏にだけはやさしいんですよ!
ルアンの持ってる物を 私が『ちょうだい』って言っても
ダメなのー{びっくり} ってお手々で押さえちゃってくれないんですけど
杏が『ちょうだい♪』って寄って行ったら・・・
いいよ~{ドキドキ小}ってあげちゃうのw(?▽?;)w
私にはくれないのに・・・(ー'`ー;)ムムッ
ジャービーちゃんも同じなんですね!
美味しいごはんまであげちゃうなんて、やさしすぎる~(>▽<)~♪
杏なら 調子に乗って 奪いまくっちゃいそう~~~{汗}
でも・・・不思議ですね。
ペキちゃん達にも 人間のように 女の子を大切にしよ~なんて気持ちがあるんですかねぇ。。
ジャービーちゃんも同じだと思うんですけど
どう見ても、杏にイヤイヤ取られてるんじゃなく
自分から好んで譲ってるように見えるんですよねー(;^_^A
3. Posted by えりん   2007年01月16日 14:55
ルアンくん、杏ちゃん、
またまたumiお姉ちゃんに
素敵なもの買ってもらったんだね{音符}
ぶーちゃん{ブタ}より気に入りましたか{はてな}
慎も荷物が届くと興味津々で
一緒に箱をのぞくの。{笑顔}
なんで自分のモノってわかるのか、
いつも不思議なんだぁー。
4. Posted by umi   2007年01月18日 12:17
{キラキラ}えりんさん{キラキラ}
そーなんです。
素敵なものと言うか・・・代わりと言うか・・・(;^_^A
今まで お気に入りだった ぶーちゃん{ブタ}が、
ついにどこを探してもハンズに行っても 見当たらなくなってしまったんです{悲しい}
で、ためしに こちらを購入~
価格は\560と ぶーちゃんより ちとお高め(笑)
まぁ、気に入ってくれたみたいなんで
ひとまず『ホッε-(;ーωーA …』です♪
慎ちゃんも荷物大好きなのね!
なんで自分の物ってわかるのかな~
あれって、不思議ですね~
以前 同じようにお鍋が届いた事があるんです
ダンボールを開けて お鍋が出てきた瞬間・・・
ルアン&杏 ともに 興味がなかったらしく、どっかいっちゃいました(笑)
やっぱ・・・室内犬の勘?ですかね^ヾ(≧▽≦)ノ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星