トップページ » アジアインターの日! なのに・・・。

アジアインターの日! なのに・・・。

今日は年に1度のアジアインターの日!



たくさんのショードッグ。

そして、たくさんのペキちゃんが集まる最高の日!





会場は東京~ヽ(*'0'*)ツ




ここ新大阪から 新幹線新幹線に乗って・・・・

73deabcd.jpg



いざ、東京へ!!!!!
















パパさんだけが東京へ旅立って行きました(^・ω・^)............エッ


f385e2ce.jpg




実は、1ヶ月前。

パパさんが仕事の為、数日のあいだ東京に滞在する事が決まったんです




しかも・・・しかも・・・・

私とルアン&杏が楽しみにしてたアジアインターの日に出発する事が怒






パパさんの、、、、、





バカヤロー!!!!!怒 

って事で泣く泣く今年のインターは諦める事に。。





流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星
 


パパさんが東京に行く前日の夜。

帰ってくる頃には桜が散っててお花見ができないかもしれないので

夜中に強行花見~ドキドキ大です。



8147f681.jpg


うぅ、、、、確かにちょっと強いカモ。。。





1d08689e.jpg


こんな時、杏はいっつもルアンの後ろで風を避けるの?m? ふふ
(な~んて ずるがしっこい、さすが女の子!拍手







e1701066.jpg


ようやく風もおさまったので・・・








0ff82044.jpg


そろそろ・・・・・








d5ca17ec.jpg


ほら~♪ 桜だよ~ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小







34e32290.jpg


ウッ。。。
(ルアン、あんた重いんだケド・・・(-_-;) )






92adf7e8.jpg


結局、パパさんに桜の近くまで抱っこしてもらって 大満足なルアン笑顔



流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星


ルアン~、杏~


お花見までしてもらったんだから、

パパさんが帰るまで パパさんの事、忘れたらダメだよ~






7a2db713.jpg








微妙~だなぁ。。。(?ω?;)
(なんせ、飼い主に興味の無い うちのコですから~汗

  at 17:49
コメント
1. Posted by みゅう   2007年04月09日 12:51
ペキニーズ大集合ブログ楽しみにしてたのよん{にっこり}
そして、パパさん出張なのね~
う~~~ん
きっとーいや絶対パパさんのこと忘れると思いま~す。
パパさん・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
でもね、帰ってきたときのパパさんの
お手手にぶら下がっていると思う
お土産には、興味深々かも{音符}
2. Posted by あずみ   2007年04月10日 12:03
桜の下のルアンちゃんが、別の生き物に見える…(⌒▽⌒)きゃははは
でも☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
3. Posted by umi   2007年04月11日 12:15
{キラキラ}みゅうさん{キラキラ}
ハハハ・・・(6? ?)
更新 ホント毎度毎度遅くなってすいません~~~~{汗}
今回はパティちゃんよりルフィちゃんの画像の方が多かったumi家のデジカメさん
前回のオフ会で撮らせてもらった写真も含めたら、ルフィちゃんの成長記録アルバムが作れそうなほどよ~~(笑)
特に今回お気に入りは、、、
あのポリポリしてる時の『お口!』
下で支えてあげたくなるほど、気が抜けちゃうのね~ヾ(≧▽≦)ノ
もう、めちゃかわいくって ツボにはまっちゃったわよ♪
そうそう、パパさんがいなくなって もう数日。。。
ルアン&杏はいなくなった事にまだ気がついてないようです(笑)
きっと帰ってくる頃には・・・・
『初めまして、僕ルアンいいます~』ってご挨拶しちゃうかも~|*?m?)ノ彡
まっ、そんなコ達なんですよ うちのコ達は{悲しい}
パティちゃんだったら、もうみゅうさんの姿がほんのちょっとでも消えたら・・・
大騒ぎで『私のママどこ~~~』って言ってくれるんだろうなぁぁぁぁ
いいなぁぁぁぁ(┯_┯)
4. Posted by umi   2007年04月11日 12:19
{キラキラ}あずみさん{キラキラ}
?m? ふふ
あのベンチで風に吹かれてるお写真でしょ~~~
私もね、、、
なんかに似てるよな・・・(;?ー?)...ン?
って思ったら、、、
『オバケのQちゃん』にソックリ!なのよ~ヾ(≧▽≦)ノ
(Qちゃん ごめんなさい{汗})
どーも 犬ではなく、他の生き物によく見えるルアン。。。
もっともっと、きっと あずみさんがビビルような不可思議な顔のお写真があるのよ~
ルアンの小さい頃なんですけどね
今度 BBSにペッタンしにいきま~す
覚悟はよろしくて?(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星