トップページ » おもちゃ

おもちゃ

ご無沙汰 ご無沙汰 の日記です(?ω?;)ヾ


このところ ふと思う事。。。



人間の双子ちゃんて 喧嘩するから同じ物を買い与えるってよく聞くけど・・・

わんちゃん犬も 同じかも汗




特に最近、1つのおもちゃを取り合う事が多いの(><)
(うちのルアン&杏も双子・・・ぃゃぃゃ 四つ子ちゃんだもんね♪)






cc525ff8.jpg


ルアン&杏 お気に入りの『イチゴ味ロープ』

本当は2個 買ったんだけど、1つ汚れてダメになっちゃったんで 今は1つ





1つ・・・・





そう、1つ (=◇=;) ぎゃぁ~







42749f81.jpg


この1つってのが 揉め事の








7d0818e8.jpg



案の定 杏が走ってきて、ルアンから取ろうと必死!ε=(。・д・。)









740a8d2e.jpg


『ふぎゅっ ふぎゅっ』って、何の生き物の声なんだか・・・

不思議な声を出しながら 必死の抵抗?m? ふふ







7fae9d9b.jpg


でもね、でもね、

引く事を知らない 杏の前では そんな声ま~ったく役にも立たず・・・















88ecd191.jpg


あっさり ロープは杏の手中に(>▽<)b












d6f14225.jpg


うんうん、、姉ちゃんも そんな気がするよ

でもさ・・・・ルアン負けたやん。

諦めなさぃ~~~~~~ヾ(?o?;)








cfd5331f.jpg


あっ、、、すねちゃった・・・(? ?;)








49b03dd9.jpg




『杏~~!横取りは メッ っていつも言ってるでしょ~怒



『ルアンも、男の子なんだから すぐにスネないの~~~怒












71234233.jpg



結局、

一時休戦って事で ロープはumiが一時お預かり?m? 

ロープが無くなったら 何事も無かったかのように2ペキ仲良くお昼寝( ~-ω-~)zzz~




我が家も おもちゃ 2個ずつ買わなきゃいけないのかも・・・汗
(はぁ~、、、家計がぁぁぁぁ(;-_-) =3 フゥ )

  at 16:04
コメント
1. Posted by あず   2007年05月02日 00:42
おぉ~{音符}
久しぶりだね~。ルアン君&杏姫{ハート}
2人とも相変わらずラブリ~だね{にっこり}
わっわっ{困った}…マジでルアン君スネてりゅ…。
可哀想だけどおばちゃん(あず)ルアン君のその顔好きだ~{ハート矢}
うちで以前飼ってたクリmomoもそうだったけど、女の子の方が強いような気がしゅる…。
クリスも年中おもちゃもごはんも強奪されるし、八つ当たりの的になるし、見てるこっちが気の毒になったもんだよ…Σ(ノд`。)タハァ
2. Posted by 殿&麿   2007年05月02日 12:00
ルアン君☆杏ちゃん
まさしく我が家と同じバトル{笑い}
麿が杏ちゃんで殿爺さんがルアン君ですよ{困った}
同じ物を買っても自分の物は確保
人の物も確保{困った}
殿爺さんめったに麿に対して怒らないからルアン君状態ですよ・・・
ルアン君{ラブ}がんばれ!!
3. Posted by なつみ   2007年05月03日 08:46
うぷぷぷっ
ドコでも似たような光景が繰り広げられてるんだね~~
でも、我が家ではおもちゃをGetしたヤツが他の子に取られないようにどっかに隠しちゃうので・・・
他の子も、その子も遊べなくなるのだ(笑
しかも・・・隠されたおもちゃは忘れ去られて・・・目の届く所におもちゃは一切ないです。
4. Posted by umi   2007年05月03日 18:35
{キラキラ}あずさん{キラキラ}
そーなんです、ちょびっとお久しぶりの更新でしたσ(^_^;)
ルアンの『スネ顔』すごいでしょ~
なんでか、小さい頃から あんな風に人間顔負けの ぶすっ とした表情するんですよね~
私も あの表情見ると・・・ついつい笑ってしまいますヾ(≧▽≦)ノ
女の子の方が やっぱり強いのかしら・・・?
あずさんとこの先住犬ちゃんもそうだったのね~
じゃぁ・・・舞ちゃんも? ?m? ふふ
でも 舞ちゃん、と~っても女の子らしいお顔してるから
杏みたいに 横取りのプロにはならないかな♪
5. Posted by umi   2007年05月03日 19:13
{キラキラ}保護者さん{キラキラ}
(o^-^o) ウフフ♪
やっぱり、麿ちゃん=杏で 殿ちゃん=ルアンなんですね~
勝手にそうだろうなぁ~って思ってたんです(笑)
でもでも、歳が離れててもおもちゃの取り合いはするんですね!
しかも 麿ちゃんったら、自分のも殿ちゃんのもどちらもGETだなんて
なんだか想像すると、可愛いすぎるんですけどー{ラブ}
私・・・
てっきり、ルアンと杏の歳が一緒だらか取り合いをするんだと思ってました~
って事は・・・・
増ペキしたら その数のぶんだけおもちゃ購入?!
ひぇぇぇぇぇ~~{汗}
6. Posted by umi   2007年05月03日 19:23
{キラキラ}なつみさん{キラキラ}
なつみさん なつみさんヾ(? ?)
それって・・・おもしろすぎるんですけどーヾ(≧▽≦)ノ
Getしたおもちゃは即隠す????
冬眠前の小リスちゃんみたい~♪♪♪
と・・・言う事は、なつみさんちは宝の宝庫?{キラキラ}
あちこち探せば エリーちゃんやユニちゃん達が隠したおもちゃが
ざっくざく{電球}
ふふふ。。。ルアン&杏引き連れて 遊びにいっちゃいたい~♪♪♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星