トップページ » 休日の休日

休日の休日

この土日、


少し体調が悪かったせいもあり、殆どお家家で横になって過ごしてた私。




umiが動かないと、合せて全く動かない我が家の2ペキ。。(-"-;)











c7aea8df.jpg







あの~~~、、あんた達 何かする事ないの?





遊んだりとか・・・・・遊んだりとか。。。汗











dc242441.jpg


あっ、、、ぃゃぃゃ。。

いいのよ、いいの。。仲良しごっこが楽しいんだったら それはそれでね、、(いいのか?!)


あまりにも暇そうだったんで・・・・σ(^_^;)ついつい。。。。ネ















あ゛~~ヾ(??*)コレコレ、移動しなくってもいいのよ~









文句言ってる訳じゃぁないんだってばぁ~ヾ(-д-;)








36ec9b33.jpg

















   7ca7bd16.jpg


 




   それに ソコ、余計に不気味だから・・・。(ノ_-;)ハア…

  at 07:08
コメント
1. Posted by あず   2007年05月15日 15:05
{笑い}゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まっ~たく同じ格好で過ごしているんだ~。
仲良しなんだね~{音符}
ルアン君と杏ちゃんって、兄妹なんだけど、当人?犬?達は、どんな感覚でお互いを見てるんだろねぇ~?
何となく不思議に感じてしまった…{ウインク}
2. Posted by umi   2007年05月16日 11:48
{キラキラ}あずさん{キラキラ}
ね、ね、ね、
あずさん 不思議でしょ~~~(笑)
真似っこして 同じ格好をしてるのか・・・
ただたんに偶然同じ格好になってるのか・・・
呼んでも同じように振り向くし、移動する時も 一緒にテケテケと移動するし・・・
私も見ながら ?m?ふふっていつも笑っちゃってます。
ホント、本人達はお互いの事どう思ってるんでしょうかねぇ。。
『んんっ?同じ匂いがするゾ!』とでも思ってるのかな?
かわいいかわいい舞ちゃんを うちのルアんずが見たら・・・・
きっと拉致して 一緒に同じ格好しちゃいそう~ヾ(≧▽≦)ノ
だって・・・舞ちゃん 可愛すぎ!なんだもん(。-_-。)ポッ
3. Posted by minamin   2007年05月16日 12:53
こんにちは~{笑顔}
仲がよろしくって良いですね{音符}
うちも増ペキしたいのですが、
男の子同士より女の子の方がいいのでしょうかね~?
杏ちゃんみたいにちっちゃい子がいいな~{ハート}
4. Posted by らむママ   2007年05月17日 01:14
すご~い!シンクロしてるっ{笑顔}
ほんとルアんずちゃん達は仲良しで羨ましい!
うちはまだまだ…{落ち込み}
umiさん体調悪かったんだ…
実は私も昨晩から風邪引いたみたいで
久しぶりに8℃の熱をだしました{困った}
せっかくの休日を寝てすごしましたよ~(泣)
5. Posted by なつみ   2007年05月18日 08:32
うわぁ~~、同じ事してくれちゃって
めちゃくちゃ可愛い~~~{ドキドキ小}
我が家も留守にしてるとワンコたちは寝て過ごしてるらしい・・・
だって、ゴハンも減ってないし、トイレも汚れてないんだもんっ
時々・・・本当はぬいぐるみなんじゃないかって思うよ。
人間がいる時だけ動けるようになるの(笑
6. Posted by umi   2007年05月18日 11:37
{キラキラ}minaminさん{キラキラ}
こんにちわ~です(^^)
おおっ! minaminさん、増ペキをお考えですか!
男の子と女の子・・・・・・・(? ?;) う~ん。。
相性にもよるとは思うのですが、、
どちらかと言うと男の子同士の方が 育て易いかも~
実はね、うちが杏を迎える話しが本格化してきた時に
ちょこちょこペキ友さんに相談したりしてたの
そしたらね、ペキの女の子はとにかく気がキツイから
ルアンが負けちゃってかわいそうになるかもよ~ なんてアドバイスもあったほど(笑)
結局は 杏の顔に惚れて そんな事よりも欲しい~{ドキドキ小}って迎えたんだけど(;^_^A
まっ、結果 なんでか不気味なくらいに波長が合うみたいで
いい感じ~なんでラッキーでした
でも・・・やっぱ 杏の方がルアンよりも強いですよん(笑)
ハクちゃんも女の子がきたら・・・?m? ふふ
7. Posted by umi   2007年05月18日 12:15
{キラキラ}らむママさん{キラキラ}
☆-(^ー'*)bナルホド、シンクロね~
上手い表現だわ♪らむママさん(^^)
仲がいいんだかなんだか・・・・
何するにも2ペキで同じように行動してるもんだから
ある意味・・・不気味(*≧m≦*)ププ
でもね、片方を抱きかかえて歩くと 必ずもう1ペキもついて歩いてくるから
ベランダから家の中に入れる時とか、便利っちゃぁ便利なのよね~(笑)
(2ペキ抱えなくてすむもん♪)
ダオちゃん、これからですよ~これから{音符}
だって あんなにかわいいおチビちゃんなんだもん~(*・・*)
ラピちゃんもソムちゃんも 弟を可愛がりますよん。
らむママさんもお熱だったんですか{悲しい}
季節の変わり目なのか、どうもこのところすぐに調子を崩してしまいます
らむママさんも同じでは?
お互い 可愛いペキちゃんの為、自己管理 頑張りましょ~{力こぶ}
8. Posted by umi   2007年05月18日 13:11
{キラキラ}なつみさん{キラキラ}
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
言えてる~{まる}
太陽電池・・・ならぬ、人がいる時だけ充電される『人間電池』で動いてるぬいぐるみね(笑)
私達がいないと 全くと言っていいほど動かないですもんねぇ
うちも同じですよ~
杏なんて、お股 パカッって開いたまんま何時間も寝てたり・・・とか(笑)
嫁には出せないわ(;^_^A
なつみさんところだったら 沢山×沢山ペキちゃんいてるから
なつみさんのいない時は ぬいぐるみたっぷりの大きなおもちゃ箱状態ですね!
いやぁ~~~~~
見てみたい~(o^-^o)
特にシェルちゃんなんて、小さくってフワフワで可愛いから
ぬいぐるみ状態のところになんて出くわしちゃったら・・・・
即効 ポケットにないないして逃走-=≡ヘ(* - -)ノ だわ(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星