トップページ » トリミング

トリミング

ふふふ♪♪♪





今日は半年ぶりの ルアン&杏のトリミング~ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小





今回も、いつも同様 あーちゃんママさんのところでお願いしちゃいました はさみ (^^)















看板犬の小夏ちゃん
083b7b93.jpg


いつも お愛想た~っぷりで

めちゃめちゃかわいい~♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o 大好きよ~ん









チョキチョキ・・・はさみ  はさみ  はさみ




チョキチョキ・・・はさみ  はさみ  はさみ



チョキチョキ・・・はさみ  はさみ  はさみ





ええっと・・・




チョキチョキ・・・はさみ  はさみ  はさみ ?!汗











トリミング中の写真・・・・撮り忘れた llllll(-_-;)llllll







まっ、そんなこんなでルアン&杏のシャンプーカット終了まる
(そんなこんなって・・・・ごまかしちゃった(。-_-。 )ポッ )






483f9d87.jpg


トリミング終了後、なぜだか お店のサインポールがお気に入りの杏 ?m? ふふ






『杏ちゃ~ん拍手


a149a428.jpg








『降りなさ~い拍手
























f81f05e0.jpg



・・・・(?ω?;)怒















becedac9.jpg


(?0?;アッ


ルアンに引きずり下ろされて 強制撤去~(笑)









車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ


帰りにあーちゃんママさんのお家家の前へ あーちゃんに会いに行ったよ♪




相変わらず、ぷりぷりプリティーなあーちゃんドキドキ小

ルアンと同じく 最近お顔がひらべっちゃくなってきたんだって(^^)

う~ん 確かに~♪ 同じだわ~  同じだわ~






で、あーちゃんママさんとあーちゃんから ルアン&杏にプレゼントプレゼント





な・・・なんと、、、





あまり使ってないとの事で、我が家お気に入りの あのお花ハイビスカスのベッドを頂いちゃいました~ヽ(*⌒∇^)ノ





『あーちゃん、ありがと~~~~~ラブ


6933945b.jpg









さっそく お家に帰って 我が家の使い古したのと比べっこ~





44ae51cd.jpg


・・・・(? ?;) えっと。。。


うちのん、『せんべい』状態だったのね(笑)









9c21c58f.jpg


あら・・・・

違いのわかる娘だこと(6? ?)









1bde2830.jpg


あっ、ルアンまで・・・・


あんた達が『せんべい』にしたくせに~~~~~怒








あーちゃんママさん、

我が家のおチビ達は 違いのわかる娘と息子でした・・・・ε-(;ーωーA フウ



本当にありがと~ございます!

大事に 大事に 2枚目の『せんべい』になるまで 使わせて頂きます(笑)力こぶ




  at 01:32
コメント
1. Posted by あずみ   2007年05月31日 12:43
あーちゃんだ~~(/ ?▽)/キャッキャッ{ハート}
いつもあーちゃんのHP見ては、可愛いなぁ{ラブ}って思ってたんだ~。
ルアンきゅんと杏ちゃまはいいなぁ~{ハート}
ペキを知り尽くしてる、トリマーさんがいるなんて…。
“ごん太君カットで{びっくり}”で通用するトリマーさん…栃木県にいないかなぁ~。
大阪に行って、ルアンきゅん&杏ちゃまを抱っこして、あーちゃんママに舞をカットしてもらうってのが、あずの夢で御座います…{ラブ}
2. Posted by minamin   2007年05月31日 19:33
こんにちは。
ルアン&杏ちゃんは
お上品なトリミングですね~。
うちのハクは3ミリバリカンを入れたのですが、
海坊主、と言われてちょっとショックを
受けております。。。
ハクのブログお引越ししました。
またリンクさせてください。
よろしくお願いします。
3. Posted by 殿&麿   2007年06月02日 12:29
アハハ・・・!!
杏ちゃん♪ちゃっかりサインポールに乗って超ご機嫌って感じですね
ルアン君も杏ちゃんもサラサラな毛質で羨ましいですよ{キラキラ}
そうそう!!
お花のベット可愛いと思ってペットショップへ見に行ってMサイズが1点有ったのですが、なんせ我が家ジャイペキなもんで{困った}
結局、購入を断念・・・トホホ
そろそろ、替え買えないと低圧マットが洗濯の掛け過ぎで悲惨なベットになってますよ{にっこり}
4. Posted by umi   2007年06月02日 17:42
{キラキラ}あずみさん{キラキラ}
そーなんです。そーなんです。
ペキちゃんをよ~く知ってる人にトリミングをしてもらう!
私の夢と希望もそうだったんの(^^)
で、、、
ネットを徘徊する事 8ヶ月。。。
ようやく 大阪でペキニーズを飼ってるトリマーさんのあーちゃんママさんに出会えたんです~♪♪♪
あーちゃんママさんに出会えた時には
ルアン、すでに1歳になってて・・・
1歳にして 『初トリミングデビュー』なんて
びっくりするほど遅い事になっちゃってたんです{汗}
だってね、、よく聞くじゃぁないですか
切っちゃぁいけない部分のコートを切られた・・・とか
それが怖かったんで、ペキニーズになんらかの関係のある人に切ってもらうんだ!って
心に決めてたんです{にっこり}  まっ・・・・執念とも。。。。。(笑)
あずみさん、絶対 栃木にもいらっしゃいますよ!トリマーさん(^^)
そうそう、栃木と言えば・・
私の会社の工場が上三川にあるんです♪
毎日 会話をするんですけど、いいですね~{ドキドキ小}とってもやさしい口調の方言で
私大好きなの{ラブ}
あずみさんも そんな感じなのかしら♪
5. Posted by umi   2007年06月02日 17:58
{キラキラ}minaminさん{キラキラ}
こんにちわです♪
ルアン&杏、実はお腹しかカットしてないんですヨσ(^_^;)
昨年の2歳のお誕生日に 『よ~し、フルコートにしてみよう!』と、ふと思い立って
それから 表のコートには一切{はさみ}を入れず、
見えないお腹だけバリカンで涼しくカットしてもらってるんです(^^)
でもね、、、本当は
ルアン&杏達にとっては ハクちゃんのように
短くカットしてあげるのが、負担も無く涼しくって このコ達の為なんですけどね{汗}
お詫びに クーラーガンガンで 許して?もらってます(笑)
そうそう、?m? ふふ
ハクちゃん、カラー 合わなかったんですね~
うちも杏がそうでした!
小さいのをつけてもらったんですが、カラーが重たすぎるみたいで
顔が下に向いたまま、上に上げる事ができなかったんですヾ(≧▽≦)ノ
なので、避妊手術後は 全身タイツを着て退院してきました(笑)
傷口を舐め舐めしないなんて、ハクちゃん イイコすぎる~~~~{ドキドキ小}
うちなんて・・・・全身タイツですから(ノ_-;)ハア…
6. Posted by umi   2007年06月02日 18:17
{キラキラ}保護者さん{キラキラ}
サインポール、、、
なんでか 杏 あのサインポールが気に入っちゃったみたいで
何度 呼んでもなかなか降りてくれなかったんですよ~
『あたち、看板娘!』とでも思ったのかしら ?m? 
結局、ルアンに引きずりおろされて 看板娘気分も あえなく終了~でしたけどね(笑)
おぉ!!!!!!
保護者さんの 行きつけのショップでは あのベッド打ってるんですね~
いいなぁ~~~~{ドキドキ小}{ドキドキ小}{ドキドキ小}
こちらでは お店に置いてるとこは どこもなくって
ネットで買うしかないんです(・・、)
あっ、ちなみに
我が家のお花のベッド、Lサイズですよ~~~
Mサイズだと、ルアン・・・・入りませんから~ヾ(≧▽≦)ノ
だんだんと暑くなってきましたね
今日なんて、こちらは まるで真夏日(ー'`ー;)
暑くなると 殿ちゃんの体調管理、大変になってくるのではないですか?
保護者さん、私も 殿ちゃんのように
ルアン&杏をキレイに健康に歳を重ねさせたいって思うんです
なにか 気をつけてる事とか、秘訣とか あったら 是非是非教えてください~
あのコートの量、真っ白な美しさ・・・すごすぎます!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星