トップページ » 花の~~~~お江戸♪

花の~~~~お江戸♪

突然ですが・・・・










ここは東京~♪♪♪



ミッドタウン~♪♪♪




1ee809cb.jpg



建物も高けりゃ・・・・・








食事も物も高い・・・・。<(?□?;)> あぁ、、、買えないよ。








そんなミッドタウンのショップの中で、

すっごくかわいい ペット犬のお店を発見!



e27babfe.jpg


  ↑
う~~ん。。。

この『かつをフルコース』魅力的やんドキドキ小  
思わず 買っちゃったし (。-_-。)ポッ









さてさて、、

なんで 東京にいるかと言うと・・・・


8f7b3409.jpg



じゃぁ~ん クラッカー


今回も 大好きな『SG WANNA BE』のコンサートなの笑顔


今回の会場、東京国際フォーラムは有楽町駅から徒歩1分(駅から地下通路で直結)

な~んて便利にできてるの~ラブ お陰で迷わず無事 到着でした♪






新幹線   新幹線   新幹線   新幹線   新幹線   新幹線   新幹線   新幹線   新幹線   新幹線   新幹線   新幹線


21:45 流れ星

楽しい東京遠征?も終わり おチビちゃん達犬犬の待つ 家に到着。









3e84b933.jpg



あっ・・・ハイ。。。(゜_゜i) まぁ。。。










コレ、、、、つまらないものですが汗



ec4ae961.jpg










0571d288.jpg












59012c29.jpg



お詫びって言うか・・・・・お土産って言うか・・・・なんて言うか・・・・σ(^_^;)


ミッドタウンでね、買ったかつを魚だよ(^^)








2bd4369c.jpg










a2c74e2c.jpg


?m? ふふ

杏、美味しいのね~  いいお顔しちゃって~♪










今度は ルアンの番ね♪


はい、あ~ん(^0^)

f04ea596.jpg







あ゛~~ ぢゃなくってヾ(-д-;)








順番ね、、、、、、順番   







順番だってばー怒o(*≧д≦)o″



この後、

まさに かつをの1本釣り魚のような 入り乱れた状態になったumi家。。。
(カツヲパワー 恐るべしw(?▽?;)w  

  at 00:45
コメント
1. Posted by 茶豆ママ   2007年06月04日 10:20
お久しぶり~っす{太陽}
昨日は東京遠征していたのねぇ~ん!
お会いしたかったわっ{ドキドキ大}
(・・・ってムリかぁ・・・{悲しい})
恐るべしカツオだねぇ!!
入り乱れちゃうのは大変だけど(苦笑)
おいしそうにガッついてくれると
ウレシイよねぇ~{チュー}
いつか再会できる日を
楽しみにしているよぉ~ん{にっこり}
2. Posted by あずみ   2007年06月04日 12:31
umiさんの家が土佐になったのね( ´艸`)ムププ
んで…フルコースってどんなん?
いつも思ってたんだけど、可愛いワンコはちゃんとベ~ってして笑ってるんだけど、うちの舞はあまりベ~ってしないの…なんでじゃろ?
ルアンきゅんや杏ちゃんみたいなお写真撮りて~よ~{悲しい}
3. Posted by なつみ   2007年06月04日 16:19
ぐふふふっ
しっかりお土産でお留守番だったのがチャラになってるようだね~~
umiさんが東京に居る頃・・・私は大阪に居ました~~~
4. Posted by umi   2007年06月05日 02:28
{キラキラ}茶豆ママさん{キラキラ}
こちらこそ、ご無沙汰です~{汗}
そーなんです。そーなんです。
昨日は ちょびっと東京気分を味わってました!
今回の東京行きは3月から決まってたんで、
本当は茶豆ママさん・関東ペキちゃん's みなさんにお会いしたかったんですが・・・
ど~考えても、6月って・・・暑い{困った}
ペキちゃん'sには酷な季節。。。。
茶豆ママさんに『お会いしたいです~~~』のmailを書きたい気持ちを
必死で抑え、数ヶ月 我慢してましたσ(^_^;)
涼しい季節に そちらに行く事があれば、是非是非 よろしくお願いします{ドキドキ小}
ミッドタウンで購入したカツオ{魚}
ものすごい威力ですよ~~~~
どんどんルアン&杏が釣れるもん(笑)
しまいには、杏とルアンがお互いの背中に手を掛け合って
少しでもカツオに近づこうと大騒ぎ!
雛にエサをあげてる気分だった~。
かわいい栗豆ちゃんと茶豆ちゃんも・・・釣れるかな?!
茶豆ちゃんと栗豆ちゃんは ママさんのしつけがちゃんとしてるから
ちゃんと順番待ちできちゃいそう♪(^^)
5. Posted by umi   2007年06月05日 02:38
{キラキラ}あずみさん{キラキラ}
かつおのフルコース、、、
?m? ふふ 気になるでしょ~{笑顔}
スライスだけじゃなくって、1本物のカツオの燻製とカツオのふりかけ
あとは、、骨せんべいみたいなもの、クッキーetcがセットになってたよ~
うちは ルアン&杏のどちらともがクッキーを食べてくれないので
カツオのスライスをまとめ買いして帰ってきました(^^)
しかし・・・あのカツオはすごい。。
パックを開けた途端に 家中 がお魚の匂いで一杯だったもん(笑)
ルアン&杏の『ベ~』のお写真ね
きっとまだ 舞ちゃんが小さいから あんましベ~しないんですよ~
(↑私が思うには・・・ですが。。)
ルアンも小さい頃は べ~ しなかったですよ
大きくなったら 小さい頃のように体力ありあまってないから
興奮するとすぐに暑くなって・・・ハァハァしちゃうの。。。
それが『べ~』してるように見えるんだと思いますヾ(≧▽≦)
まぁ、『興奮=ご機嫌』なんで 笑ってる・・・もピッタリ表現ですよね♪
舞ちゃんも すぐに ご機嫌『べ~』してくれるようになりますよ~(^^)
6. Posted by umi   2007年06月05日 02:43
{キラキラ}なつみさん{キラキラ}
ええぇぇぇぇ====!!!!
なつみさん 大阪だったんですか~?
入れ替わりだったんですね~(笑)
昨日の大阪は暑かったでしょ~
日中は 結構温度が上がるので
我が家のお留守番隊は もうエアコンのお世話になってますσ(^_^;)
なつみさんのとこは、避暑地のように涼しくって気持ちいいんだろうな~♪
ルアン&杏にリュック背負わせて
遊びに行かせたい~~~~~{ドキドキ小}{ドキドキ小}{ドキドキ小}
7. Posted by らむママ   2007年06月07日 02:43
ミッドタウン、私も月末に行く予定です!
わんこショップもあるんですね~♪
かつを・・・家もお土産に買って帰ろうっと{笑顔}
ところで、るあんずちゃんの3枚目の写真に
もう1ペキ写って見えるのは、らむママの
気のせいでしょうか~?
8. Posted by umi   2007年06月09日 16:53
{キラキラ}らむママさん{キラキラ}
そーなんですよ~
あんな高級そうなお店ばっかり立ち並ぶミッドタウンに
わんちゃんのショップがあるなんtね思わなかったんですが
自然食を中心にした・・・ようなステキなお店がありました♪
カツオ{魚}は超おすすめです!
あれを冷蔵庫から出すと・・・・・
うちのコ達、人相が変わりますヾ(≧▽≦)ノ
お写真、
ホントだ!ヽ(*'0'*)ツ
遠目から見てみると、杏の尻尾がビニール越しに
らむママさんの言うように もう1ペキちゃんいてるように見えるわ~♪
(^ー^* )フフ♪ ちょびっとおもしろい~
ルアン&杏との生活がとっても楽しいから
あと2ペキくらい増えてくれてもいいんですけどね~
らむママさんのような ステキな出会いがないかしら~♪
9. Posted by 殿&麿   2007年06月09日 21:55
umiさん{家}からお江戸までは日帰り出来る範囲だから、良いですね
お土産のかつおこれは又、初めて{はてな}
ルアン君☆杏ちゃんのとっても美味しいのってお顔(美味しいと眼が落ちそうに)
姪っ子が先週、修学旅行でUSJに行きジェラシックパークに入り・・
恐怖の余り眼が落ちそうになったらしいです{泣く}
10. Posted by ともこ   2007年06月11日 00:59
umiさんお久しぶりです。
最近のぞき見ばかり・・足跡残せずごめんなさいね。
相変わらずピカピカで仲良しのお二人さん{ドキドキ大}
瘉されるわ~~
「かつお」ってわんこ用だったのね。
お魚味も新鮮でよさそうね。
ビールに合いそう(違うって)爆{音符}
11. Posted by umi   2007年06月11日 10:43
{キラキラ}殿&麿さん{キラキラ}
うまい事、おっしゃる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆{拍手}
ジュラシックパークで 目が落っこちそうに・・・ね(笑)
超ビビリの私も あれは何度乗っても慣れません(><)
我が家からUSJまでは車で10分もかからない 超ご近所さん♪
なので昨年までは年間パスを購入してよく通ってました~♪
お江戸は・・・・遠いです。。。
片道 約3時間の{新幹線}の旅。。。
もっともっと 近かったら、関東ペキちゃん みなさんにお会いできるのに~って
いつも 悔しく思ってます{汗}
あの かつお{魚} わんちゃん用に薄味でしたが、いいお味でしたよ~
(マヨネーズつけて 少し頂いちゃいました♪)
殿ちゃん 麿ちゃんのかわゆいクリクリお目々も
落っこちる事 間違いなし!ですよん{笑顔}
12. Posted by umi   2007年06月11日 11:04
{キラキラ}ともこさん{キラキラ}
こちらこそ、ご無沙汰しておりま~す(;^_^A
先日行ってきた コンサートの準備に気力も心も奪われ、、、
週1 なんとかブログを更新するのがやっとな私でした{汗}
ようやく コンサートも終わり、先週あたりから
ペキログ徘徊を再開した私。。。
ともこさんのブログで 北海道の運動会が春にあるって見て驚き
美味しそうなお弁当にヨダレしたり・・・
銀ちゃんが ものすっごく大人なBODYに成長してる事に目を見張り・・・
チームコタパラのサマーカットのかわいさに一人大喜びしたり・・・
やっぱ ペキログ徘徊は最高{ドキドキ小}と 改めて実感してます
ここまで読んでお気づきかと思いますが、、、
先週は北海道チームのブログにどっぷりはまってました(笑)
かつお{魚} 美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2枚ほど、私達もおすそ分け 頂いちゃいました~
マヨネーズつけて 食べたら、めちゃいいお味♪
ビール{ジョッキ}? もちろんそれは完璧だわ(笑)
ともこさんのイメージだと・・・ジョッキじゃなくって ビアグラスね♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星