トップページ » 3歳のお誕生日?

3歳のお誕生日?

今年のお誕生日プレゼントプレゼント


ベッドを買ってあげよう力こぶと、あちこちショップをまわったのですが

なかなかいいのが見つからなくって、、

結局 お誕生日の今日、遅ればせながら ネットでポチっと注文汗 週末までには届くでしょう汗






て、訳で


とりあえず、古くなって目についた物を先にプレゼントとして新調♪しました(^^)




d74d888f.jpg


約1年半 使いに使いまくったルアン&杏のスタイ。

写真では見えにくいけど、ミルクのシミやら・・・ホツレやら・・・でボロボロ(?ω?;)











673158aa.jpg


で、こちらが 今回購入したおNEWのスタイドキドキ小

上の三角形のが 杏用で、
下の四角形のが ルアン用です

これだけ購入して 合計 約?2,600- ほど。
(赤ちゃんshop 恐るべし (-ω-)/ )










742f76c4.jpg


おお~拍手

杏、完璧だわ~♪♪♪

杏は背が低いので、四角いスタイにすると・・・・

端っこを踏んで転んじゃうの(><) だから、踏まないように三角のスタイなの(笑)










053e7577.jpg


いい感じ~拍手

なんだか『Happy』そうだわよ~(笑)







さて、

ここで ちょびっと 面白い杏のお食事準備中の様子を UP笑顔









eb317dd0.jpg


ルアン&杏のフードを作ってる間

ず~っと尻尾フリフリ 上機嫌で待つ杏 ?m? ふふ










0d6ed398.jpg


出来上がると、真っ先に ご飯を食べる 自分のサークルまで走って・・・














13c9017a.jpg


また戻ってきて・・・・

私がちゃんと付いてきてるか 確認・・・・(-д-;) 信用無しか?













7abbddce.jpg


でもって、何度も振り返り、確認・・・・(-ω-;) 大丈夫だってば。。














39e11ce8.jpg


確認?できたら、また私の前を走って 『こっち~~~』って道案内。。。。ε-(;ーωーA はぁ~












c9c7bff2.jpg


ちょっとでも遅いと、チャカチャカ じだんだを踏んで『はやくぅ!』って大騒ぎの催促








あ~、もうっ怒









わかってるってばー!怒ヾ(`⌒´メ)ノ″







毎日×毎日、、、杏のご飯準備はせわしないです(;^_^A





ちなみに、この間 ルアンはどうしてるかと言うと・・・・




自分のサークルの前で、ボ~ っと たたずんで待ってます(笑)





  at 13:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星