トップページ » トイレ vs トイレ

トイレ vs トイレ

我が家の娘は 大のトイレ好きドキドキ小




今日もご機嫌に トイレの上でくつろぎtime~(;?ー?A   何か違わないかぃ?




f980dd85.jpg











でもでも

こんな時に限って やってくるんだ。。。が w(?Д?;)w






bdabe098.jpg


umi 『自分で杏に言いなさ~い』
  (そうそう、自分の事は自分でネ)









933033ca.jpg


やさしく杏にお願い中~










8fe75ebb.jpg


トイレを我慢しつつ、、それでもやさしく交渉中~









614001c2.jpg


umi 『う~ん、、もうちょっと頑張ってみ~』












ね~、どいて~
        ね~、お願い~
                ね~、どいて~
                        ね~、お願い~
                                ね~、どいて~
                                        ね~、あんちゃん~
                                                   ね~、ってば~







根性はないけど、ひつこさだけは負けないルアン力こぶ










が・・・・
















17c71e86.jpg


あまりのひつこさに『ヤッて言ってるでしょー』と言わんばかりに切れた杏。。。ヾ(-д-;)コレッ











5c7f6e1c.jpg


結局、、、、、











73d59c99.jpg



今日も杏の大勝利!で トイレVSトイレ は幕を閉じました?m? フフ






我が家にわんちゃん用のトイレはルアンの部屋杏の部屋共同部屋ヶ所あります

なぜか この共同トイレ?が大人気。



いっつも ここで

トイレをしたい(ルアン)トイレでくつろぎたい(杏)がバトルしてますε-(ーдー)ハァ

  at 19:40
コメント
1. Posted by えりん   2007年08月26日 22:33
杏ちゃん、トイレ好きなのね。笑
なぜか慎之助も好きよ。
夜とかトイレと壁の隙間に
びよーんって伸びて寝ていたり…。^^;
トイレのフチにアゴ乗せていたり。
なんだろう…落ち着くのかなぁ?!
ルアンくん、チー我慢して交渉したのにダメだったのね~。笑
立派なシッポにみとれちゃった。(^^)/
2. Posted by てつぼっくり   2007年08月27日 21:53
杏もトイレが好きなんだ~{はてな}
なぜかトイレでくつろぐんだよねえ・・・。
でも、ルアンはよそではしないのね~、えらいね。
うちも、トイレでくつろぐ派が多いんだけど、トイレでしたい派は、「いいよ~、じゃあ、その辺でするから」って、トイレじゃないところでやってくれちゃうからねえ{落ち込み}
それにしても、同じお腹から産まれたのに、ことごとく対照的だよね~。
3. Posted by umi   2007年08月28日 03:23
{キラキラ}えりんさん{キラキラ}
(^ー^* )フフ♪
慎ちゃんも トイレ好きなのね~♪♪♪
あれって・・・・なんでなんでしょうねぇ?
杏は とにかく この共同トイレが大好きで、よくトイレの上でくつろいじゃってます。
そのお陰で、やたらとシーツ交換をしなきゃいけないんです(><)
ルアンはルアンで共同トイレでしか『ち~』をしないんで
毎回『どいて~』『どかない~』の大騒ぎ。。。ε=(?。?;)フゥ
慎ちゃんの びょ~ん。。
かわいい~♪♪♪ 慎ちゃんの行動って、本当にかわいい~♪♪♪
ルアンの尻尾、、、
立派に見えるだけで、実はスカスカなんですよ~
しかも、床にも届いてないし{汗}
これまた犯人は杏!
ちょっと目を離すと ルアンの尻尾にかじりついてぶら下がってるんで
ルアンの尻尾は一向に伸びないんです。。。
慎ちゃんみたいに立派で豪華な尻尾になるのは いつの事やら・・・σ(^_^;)
逆に 杏の尻尾は かじるコがいないんで、
いまや・・・杏の身体よりも長くなってるんですよ~(笑)
4. Posted by umi   2007年08月28日 03:42
{キラキラ}てつぼっくりさん{キラキラ}
そ~なんです
我が家に連れて帰った その日から 気がつけばトイレに乗っかってました(笑)
お陰で 毎回こんな感じのプチバトルが・・・σ(^_^;)
ある程度は 静観してるんですけど
ルアンが トイレを我慢できなくなって『きゅ~~』って声を出し始めたら
杏を抱っこして・・・ルアンにトイレをさせて・・・シーツを交換して・・・また杏を戻す
な~んてやってます。
最終的にトイレの上に戻れば 杏は満足みたいです(笑)
杏はとにかくおもしろいコです(^^)
でもって こんなに気が強いのに ルアンと杏、うまいことバランスがとれてるみたいで
大喧嘩になる事もなく、、、基本はベッタリです。
一緒に生まれてきたからなのか・・・たまたま気が合うのか・・・不思議です(-ω-;)
しかし、本当におもしろいほどに正反対の性格
だからこそ お互い補い合いながら仲良くやってくれてるのかもしれません(^^)
5. Posted by あずみ   2007年08月28日 11:17
杏ちゃんのイヤ!イヤ!の顔…可愛い{ラブ}
本当に嫌なんだね~。
ルアン君はチーしたいから真剣なんだろうけど、
画像で見てる方はそれがまた面白いんだよ
ね~{音符}
これで間に合わなくて漏れちゃった事ってない
んでしゅか~?
6. Posted by umi   2007年08月30日 10:30
{キラキラ}あずみさん{キラキラ}
杏の『イヤッ!』のお顔すごいでしょ~{汗}
実際には ぎゃっ!ぎゃっ!ぎゃっ! ってチビゴジラのような声を出してます(笑)
ルアンは杏に この声で言われたら、どんな事でも許しちゃうの。
基本的にはペキちゃん同士の揉め事は静観してるんですが
トイレの時だけは
ルアンが我慢の限界の顔をしだしたら、杏を抱っこしてどけて
ルアンに『ち~』させてますよ(^^)
その後、シート交換して また杏を同じ位置に戻します
杏は、同じ位置にさえ戻れば 満足みたいなの~(笑)
舞ちゃんは、トイレ好きかしら?
いつかあずみさん家も増ペキしたら・・・・
いろんな事で揉めますよ~~~~(^^)
ビックリするくらい些細な事で
ぎゃっ!ぎゃっ!ぎゃっ!って チビゴジラがたくさん出動です{汗}
でもね、ほっといたら お互い?妥協しながら自分達で解決してますよん
そんな姿もかわいいの。
でもでも、舞ちゃんには ぎゃっ!ぎゃっ!よりも
『きゅぅぅぅん』って超かわゆい武器があるもんね~
先日 あの『きゅぅぅぅん』の声聞いた時には あまりにも切なそうな声だったんで
思わず ぎゅ~って抱きしめたくなっちゃったよ~(><)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星