トップページ » 京都でプチオフ?!

京都でプチオフ?!

殿ちゃん&麿ちゃんのオーナーさん 保護者さんにお誘い頂いて

京都へプチオフに行ってきました!



いやぁ???


実は関西に住んでるのにルアン&杏を連れての京都は初めて笑顔





お会いできるだなんて思ってもなかった殿ちゃん&麿ちゃんに会える事に加え

おチビたちと京都へ行ける事も手伝ってか

前日から超るんるんの私(^ー^* )フフ♪




車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ

今回の参加者は
・保護者さん 殿ちゃん&麿ちゃん
・ごまちゃんオーナーさん方 ごまちゃん
・みゅうさん、妹さん  パティちゃん&ルフィーちゃん&のんちゃん
・ぱいんさん  るちるちゃん&ぽるんちゃん
・我が家



さて、当日。





やってしまいました・・・・・(≡д≡)
(何が・・・って、それはのちほど汗




まずは、超豪華な毛量の麿ちゃん!

胸の毛は結んでるのに この量!!!!白ペキちゃんにしては珍しい?


ce965d3b.jpg


愛想もと?ってもよくって、常に笑顔×笑顔×笑顔







58342b8b.jpg


そして、こちら殿ちゃん

たくさんのペキちゃんの雰囲気に驚いたのか、ちょびっと現実逃避気味。。。



この頃、

我が家の人見知り犬見知りペキの杏さんも イスの下で丸くなって現実逃避しておりました?m?








1c3c1624.jpg


こちらは ごまちゃん

初めて会ったのですが、もうすぐ15歳とは思えない姿に

驚きを超えて唖然w(゜ー゜;)w


どうやったらこんなにキレイで元気な姿で老後を迎えられるの?????

疑問と共に これからの楽しみが増えました♪♪
(ごまちゃん、殿ちゃん、オーナーさん方 ステキです!)







長生きの秘訣やら、、何やら、、、、

たくさんたくさんおしゃべりして、美味しいランチをほお張って

気が付けば、もういいお時間。。。






6c044010.jpg


帰りの殿ちゃん&麿ちゃん

まるでオーダーしたかのようなぴったりサイズの愛車

隙間もないほど キレイにぴったりと収まってる姿が微笑ましい♪♪


ちゃんと年上の殿ちゃんをたてて 麿ちゃんが後ろ、殿ちゃんが前なの?

やっぱ麿ちゃん、殿ちゃんを尊敬してるんだねぇ笑い




さて、、

そろそろお気づきかとは思いますが、ビックリするほどお写真を撮ってなかったです

女帝?で甘えっこパティちゃん犬も マイペースで不思議ちゃんのルフィちゃん犬

お人形さんのようなミニペキるちるちゃん犬も ミニマルぽるんちゃん犬



そして、我がコも・・・・・困った





車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ   車ダッシュ



京都からの帰り道(車中にて)





63a594e5.jpg



杏、重たくないかい










86dcde87.jpg



しばらくして後部座席を もう1度 見たら爆睡しちゃってました。


きっと、大好きな るっちゃんだから重たくないんだね(^ー^* )フフ♪

  at 19:12
コメント
1. Posted by 殿&麿   2007年12月24日 21:40
その節は大変ありがとうございました。
まさか、あんなに沢山のペキちゃんにお会い出来るとは思っても見なかったので、興奮しまくりでした。
息子が月曜日に腸炎で入院してしまい、又保護者は京都へ逆戻り
なんと言うリフレッシュ休暇?
しまった~ルアン君を抱っこしたかったのに、舞い上がり又、何時か
お会い出来る日を楽しみにしています。
2. Posted by umi   2007年12月26日 10:59
{キラキラ}殿&麿さん{キラキラ}
先日はありがとうございました!
あまりにもキレイな殿ちゃんの姿にビックリ仰天ヽ(*'0'*)ツ してた私です
実は、、駐車場でお会いした時に
殿ちゃんと麿ちゃん どちらか自信がなかったんです。
お顔は確かに殿ちゃんなんだけど、、あまりにも若すぎる!
いやいや、、でもお顔は殿ちゃんだし。。。
(-ω-;)ウーン ってな感じで 第一声『殿ちゃ~ん』とは
お声をかけれなかったの(;^_^A
殿ちゃん、いい歳の重ね方してますね~
穏やかでやさしそうな表情に癒されました。
麿ちゃんは元気×元気のやんちゃっコタイプで
家の中での杏さんみたい(笑)
抱っこさせていただいた時の ズッシリした重みが羨ましかったです。
なんだか頼もしくって♪♪♪
次回お会い出来る日には 人見知りっこの杏、もう少しは社交的になれてるかな?
今度は沢山ご挨拶できるよう 特訓しときます!
あっ、お塩ありがとうございます
毎日のお弁当に大活躍です♪ 甘みがあって美味しい~(*'ー'*)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星