トップページ » お花見

お花見

アルンが来てから 初めてのお出掛け♪




近場ですが、桜を見に行ってきました(^^)


大阪城公園の駐車場が1時間近く待ちだったので

桜がキレイな近くの神社へ車ダッシュ



b5fd2255.jpg


なんだか じゃりんこチエちゃんの世界のような下町風~

“昭和”が感じられて雰囲気よかったです






アルン用にもう1台カートを買うべきか、バッグにするべきか まだ決めかねているところなので

今回は ちょっと・・・だいぶ重たかったけど、バッグでのお出掛けになりました力こぶ


8830de7f.jpg


わかりますか?


この大きなバッグの中にアルちゃん入ってます(笑)







2768c1be.jpg


こんな感じ笑顔












2e269121.jpg


相変わらず、お外大好き♪テンション上げロケット上げロケットのルアン








24988a29.jpg


ルアンの気迫に誘われてか、桜が1片落ちてきてくれたの♪
わぉw(?Д?;)w奇跡的!







アルンにとっては、産まれて初めて見る桜


0c694dd3.jpg


『ほ~ら、桜だよ~』










1ac1f15d.jpg


超驚かれました(笑)










お花見が楽しかったのか、帰り際どんどんテンションが上がるルアン&杏




a01d514f.jpg


もっと早く押せ~って催促×催促汗







f41f17ec.jpg


信号待ちでもこのテンションσ(^_^;)...ハハ








50e47315.jpg





・・・・・。 ええっと。。





暑くなってきたし、もう帰らせてください~すいません

  at 06:18
コメント
1. Posted by ララパパ   2008年04月09日 16:17
わっははははは!
袋の中で固まり気味のアルン君と、むこうがわで写ってる杏ちゃん(?)の幸せそうなこの表情。。。
もう、ツボにはまってしまいましたわぃw
因みにララお気に入り袋は底板のある
100均袋(ファスナー付き)
最近、袋の中に飛び混んで中でコロンして遊ぶのがマイブームのようである。。。
(動くな重いちゅうの・・・爆)
2. Posted by umi   2008年04月15日 06:48
{キラキラ}ララパパさん{キラキラ}
ハハハヾ(≧▽≦)ノ
袋の中でゴロンゴロン。。。。
ララパパさんが『あ~!動くな~』って叫んでる姿が浮かんできます~♪
しかし、毎回驚くのですが
ララちゃんのあの袋芸(えっ?芸じゃないって? 笑)
拍手ものだわ~(^^)
アルンにもその袋芸、是非是非ひきつがせなきゃ♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星