トップページ » 親戚さん集合?

親戚さん集合?

昨日ご紹介した、ルアン達の愛しの親戚さんラブ


念願叶って、本日 みんなで会う機会をもてました!

オフ会と言うよりは・・・・座談会?かな♪





血が近いせいか、全員 雰囲気が似てて 誰が誰だか・・・最初混乱する私達(笑)



fb96e116.jpg


これは、、、

アルンとルアンとさくらちゃんまる






d683f80d.jpg


これは・・・・・

愛之助君とさくらちゃんまる







77bedccb.jpg



ハハハ・・・汗

だんだん 誰が誰なんだかわかんなくなってきちゃった(-"-;A ...








今回、お初のさくらちゃん

ま~、、びっくりするほどのお転婆ちゃんで





部屋の端から端まで、走り回ってお兄ちゃんやお姉ちゃんに

遊んで~~~~~~攻撃(笑)


f2304944.jpg



さくらちゃんにガウッ!って言っちゃって私に注意されたルアンは

今度はひたすら、さくらちゃんが見えないふりの無視作戦(笑)






もちろん愛之助君も さくらちゃんを見えないふり。。



2893165f.jpg


ハハハ・・・・なんでだろうねぇ ?m? ふふ








feeb6842.jpg



本当につまんなさそう。

でも このつまんないお顔も一瞬で終了~


今度はお家の中&サークルの中を探検しまくって一人ではしゃいでました笑顔

なんと、お兄ちゃんの愛之助君の頭を踏み台に空跳ぶペキも披露(爆)

私、初めて 跳んでるペキちゃんを見ました
すごっ!困った





さて、ここまで書いてきて 何かお気づきですか?

そう、実は我が家の女王:杏が写っていません!



実はですね、

杏とさくらちゃん ど~しても女同士の譲れないところがあるらしく

ギャギャギャ! ぎゃぎゃぎゃ! の大騒ぎ汗

いくら仲裁しても すぐにギャギャギャ!してしまうので

今回は杏さん、リビングのサークルで一休みしてもらう事にしました。








8f08b265.jpg


その女の戦い?を間近で見てしまったペキ丸君

あまりの衝撃な出来事に 泡をふいちゃいました( ´△`)アァ- ゴメンヨー











6dddf778.jpg


せっかくの機会なので、兄妹でお写真を(^^)

はぃはぃヾ(ーー ) 並んで~






ae22b756.jpg




元気いっぱいの天真爛漫なさくらちゃんと びびりっコのアルン

性格がよく出てる いいお写真が撮れました♪



まだまだ10ヶ月

これからどんな大人に成長してくれるのか 楽しみな2ペキさん(^^)
(このまま素直にまっすぐ育ってくれたらいいな~♪)









本日の会の最後に・・・・・







a115572e.jpg



さくらちゃんが走りまわる度に、

と~っても申し訳なさそうなお顔をしてたお兄ちゃんの愛之助君


今日は本当にご苦労さま(^^)

でも、これに懲りずにまたかわいい妹ちゃんと遊ばせてね♪






そして、次回は全員で集合写真を撮れたらいいな(^^)

  at 20:48
コメント
1. Posted by おぺき   2008年04月15日 12:02
なんと情けない顔だぁ
ぺき丸もうすぐ4歳。
しっかりしてくれよォ~ォ~
家ではしっかりジャイアンしてるのにねぇ…>_
2. Posted by てつぼっくり   2008年04月15日 21:31
次は全員ね~♪
金太郎とニコをしっかり躾しなくっちゃ。
3. Posted by umi   2008年04月17日 09:58
{キラキラ}おペキさん{キラキラ}
いゃいゃ、、
あの女の子のバトルを見たら、ペキ丸君みたいなお顔になっちゃいますよ~(^^)
なんせ、ぎゃぎゃぎゃん!ぎゃぎゃぎゃん!の双方一歩も譲らない戦いでしたもん(笑)
ルアン・アルン・愛之助君は日々 お家で見慣れてる光景だけど、ペキ丸君は 運よく?お家に女の子いないからですよね(^^)
ペキ丸君~
杏はね 家ではいっつも女王様なのよん。
自分の座りたいところにルアンが座ってたら『ぎゃっ!(どけ)』と一鳴き
ルアンがおやつを食べてたら、奪い取って・・・
アルンが杏に手をかけようもんなら『ぎゃ!(もう!)』と一喝。
おチビちゃん迎えるなら男の子にして~{汗}ってママにお願いしたほうがいいかもよん(笑)
4. Posted by umi   2008年04月17日 10:11
{キラキラ}てつぼっくりさん{キラキラ}
はい♪
是非是非 次は全員で(^^)
どんなバトル・・・
いゃいゃ、どんなお遊びが始まるのか楽しみです{笑顔}
てつぼっくりさん、
一度『てつぼっくりの女の子』体験をしてみてください♪
元気すぎて、血の気がひきますよ~(笑)
5. Posted by 愛之助まま   2008年04月17日 21:17
umiさん、パパさん
先日は大変お騒がせしました。
とくに杏さんには、本当にごめんなさいです。
ぺき丸くんもすごい衝撃を与えたみたいで重ね重ねごめんなさいね。
umiさん宅に伺うまで、愛之助がおとなしすぎて、
さくらが普通なのかとむりやり納得していたのですが、
さくらが完全に「てつぼっくりの女の子」を継承していることがわかりました。
ずっと愛之助と母は、さくらはまだ子供だから1歳になるまでの辛抱と毎日言い合っていましたが、
umiさんがさりげなく「5、6歳になれば落ち着くらしいよ。」
がぁ~んん!!
いくらなんでもそれは長すぎる!!
愛之助の体力持ちません!!
てつぼっくりさん、「てつぼっくりの女の子」何とかなりませんかねぇ~
空跳ぶぺきの母と兄愛之助より
6. Posted by umi   2008年04月19日 18:14
{キラキラ}愛之助ままさん{キラキラ}
先日は 本当~に楽しい時間をありがとうございました!
我が家もルアンだけの頃は、ルアンって大人しいなぁ・・・・
なんて日々思っていたものの、杏を迎えてから 杏に感化されたのか
陽気で積極的なルアンに変身しちゃいました(^^)
でもって、今回迎えた アルンは・・・・
やはり、大人しい。。。{汗}
どうやら、てつぼっくり家の男の子は感化されないと大人しいようです(笑)
そんなアルンも、先日さくらちゃんを一生懸命追いかけて
さくらちゃんから何か秘密のパワーをもらったようで
あの日依頼、積極的にルアン&杏に必死でくっついて歩いてます(^^)
きっと、大人しい男の子達は 元気な女の子にパワーをもらってるんじゃないかしら?
アルンは強力なさくらちゃんからパワーをもらったようだから、
超ご陽気なアルンに変身する事間違いなしだわ♪
なので 愛之助ままさん宅は・・・・
さくらちゃんが落ち着くのが先か、愛之助君がパワーをもらって強くなるのが先か・・・愛之助君の体力次第かも(笑)
しかし、頭を踏み台に空跳ぶさくらちゃん!
動画を撮らなかったのが、心残りでなりません(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星